※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行、いつ始まり、どれ位で落ち着きましたか?今まで一回しか起きなかったのに、今日は2時間おきに起きてる感じです💦

睡眠退行、いつ始まり、どれ位で落ち着きましたか?
今まで一回しか起きなかったのに、今日は2時間おきに起きてる感じです💦

コメント

みゆ

3ヶ月に入った途端始まり
今は、少しずつおさまってきました😊
日によってまちまちですが
寝てくれる方なのかなぁと、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、眠りが浅いなぁーと思ってたのですが、完全に起きてしまい始まったのかなと思いました💦
    1ヶ月位ですかね?
    細切れ睡眠がまたやってきました😭

• 2月6日

4ヶ月後半に始まって5ヶ月半位まで続きました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約1ヶ月位ですかね?
    また暫く細切れ睡眠が始まるんですね😭

• 2月6日

退会ユーザー

はい、約1ヶ月です。8ヶ月頃にも起こると聞いたことがあるので、うちは来月また始まるかもです😭お互い頑張りましょう!!

• 2月6日
たま

あれが睡眠退行かわかりませんが、ぐっすり寝る子起きても1回ぐらいの子が2時間起きのときが3回ぐらいありました。
4ヶ月から5ヶ月前半に。
もうすぐ6ヶ月前の睡眠パターンになりました。
うちの子はふにゃとないたら手を繋いであげたら泣き止みました。それからしばらく手を繋いで寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き始めにトントンしたり、両腕抱っこするように抑えてトントンしたりすると寝る事あったんですが、今日は少し寝るかなーという所からギャン泣きに変わっちゃいました😭

ベビーベッドなので、モゾモゾしたら私が一旦布団から起き上がらないといけないので直ぐに対処出来ないのも原因かもです💦💦

• 2月6日
り

4ヶ月はいってからはじまって1ヶ月ほどたちますが、まだ続いてます😭2時間おきに起きるので寝た気がしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細切れ睡眠辛いですよね〜〜😭
    新生児の頃思い出します😖
    今日は抱っこしたらまたすぐ寝ましたが、元々寝かしつけに苦労するのでビクビクです😂

• 2月6日