※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうはるかーか
家族・旦那

旦那さんの職場に新しい人が入ってきたそうです。その人は、女の人で年…

旦那さんの職場に新しい人が入ってきたそうです。その人は、女の人で年も旦那の一個上。旦那はもともと東京の人で一人暮らしをしに沖縄にきたので、友達がいません。
旦那は、ご飯や遊びに行ける友達がほしいみたいで、人脈をひろげたいそうです。そこでその女の人とご飯に行ってもいいか聞かれ、いろいろ話をしました。私も旦那が友達をほしがってたのは分かってたので.行かないでほしいとは言えません..旦那といろいろ話した上で🆗はしたものの不安でたまらなくなって旦那の携帯を見てしまいました..案の定女の人とのやりとりはあったんだけどもヤラシイのはなく普通の会話で、ご飯行こうや、東京の話などなど...携帯を見てしまったのは悪いと思ってます。また、遊びに行くのは、🆗したものの、不安もあるし、あまりいってほしくない気持ちもあります。旦那は(男も女も友達は友達!)と割り切っているようで...(心配させる事は絶対にしないし連絡も必ずするから信用して)とも言っています...これは私のわがまま?もしくは束縛になっちゃうとおもいますか?そして浮気にもはいりますか?

また、皆さんならどう思いますか?
文がごちゃごちゃですみません...色んなお返事お待ちしております!

コメント

飛べない豚

その女性の方は独身なんですか?
ご飯に行ける友達が欲しいなら異性ではなく同性がいいですよね…

束縛にはならないと思いますし
ただご飯行ったり遊び行くだけなら浮気には入らないとは思います!
(時と場合によりますが)

私の元彼が男も女も友達は友達!タイプで普通に女の家に泊まりに行ってましたね(笑)

なのでふうさんが不安になるというか嫌な気持ちになるのすごくよく分かります🙋‍♀️🙋‍♀️

旦那さんと色々話されたようですし
それでも旦那さんが仮に女の人と恋愛関係に発展してしまったりしたら
私はその程度の男なのかと思って捨てますね。笑

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

独身の方なのか、まだ分かりません..旦那も分からないよう...

本当そうなんですよね同性の方が安心はします..たまたま職場に入ってきたのが女性の方だったてだけで...💦

いくら友達と割り切っていてもお泊りは私の中でアウトですね笑笑
    それも、旦那との話し合いの中でも出てきたんですけど、旦那もお泊り.ましてや相手の家に行くのはアウトだと言ってました笑笑そこはまだ、安心できるところですかね..💦

私も女の人と恋愛感情を持った時点で、お別れすると思います笑

• 2月6日
  • 飛べない豚

飛べない豚

もしそれで女の人が家庭持ちでしたらそれもそれでびっくりですよね😰😰

ふうさんの旦那さんは悪気がないと思いますが女の人と遊び行く時間あるならふうさんやお子さんとの時間に費やしてあげれば良いのにと思ってしまいました😂😂(生意気でごめんなさい)

ましてや二人目のお子さんがお腹にいるんですし心配かけないで欲しいですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 2月6日
  • ふうはるかーか

ふうはるかーか

それもそうですよね😱💦

私も生意気ながら同じ気持ちです笑笑
    でも遊びに行くなとも言えないですしね...💦

• 2月6日
nana

浮気にはならないと思いますが、妻子ある男が、他の女の人と遊びに行くって、なかなか度胸あるなと思いました😅

というか、友達なら男で充分じゃないですか?なんでわざわざ女なんですかね?いくら妻に断りを入れてるとはいえ、普通は妻がいい顔しないのわかると思うのですが😂
妊娠中のデリケートな時期ですし...

前々から知り合いの女性と遊びに行きたい!ならわかりますが、これから仲良くしたいから遊びに行きたい!じゃ私なら許せないですね💧

全然束縛でもなく、普通の感情だと思います。

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

笑笑、、度胸があるのかなんともおもってないのか..笑笑

ん〜..難しいですよね笑旦那も旦那で私と考え方が違くて..伝えれば安心するや、私の前では電話をしないなど、変に私を不安にさせないようにしてると言うか、、私自身もよく分かりません💦
    旦那が言うにはこの人から、人脈をひろげたいそう笑笑男友だちいるとは限らないのに😂

• 2月6日
MOKA(❛ω❛)

2人っきりで行かれるのは嫌ですね😱
わがままでは無いと思います(>_<)
信用してない訳じゃないけど!けどね…って感じですよね(꒪⌓꒪)

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

本当にそのとうりなんですよ〜😭
    信用はしてるんですけどね、、不安は中々なくなりそうにないです💦
    旦那も、伝えたからと言って安心できてると思い込んでほしくないですね...

• 2月6日
うたんmama

誰でもいい気はしないと思います😑
仕事で二人になるならわかるけど、遊びに行く時点で私は浮気ですね
他の女にプライベートの時間委ねるくらいなら家族に使うべき。
プライベートで遊びたいなら家族込みか同性の同行者がいないとありえません。別れます。

ましてや、その女性を自分が知ってるわけでもないし口ではなんとでも言えるので旦那さんを信用できません😓

同じ行動を旦那がしてたら、自分も男友達と遊ぶし、男は浮気に時間もお金もかけて大変だけどさー女は子供いようが500円あれば旦那はほとんど家にいないから浮気できるんだもんね。怖いよねーと勘ぐるように遠回しに言ってやります😑

長文すみません(*´-`)

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

ん〜私も誰でもいいってわけではないと思います...でも、ご飯に行ける友達がほしいって言う旦那の気持ちもわからん事はないですけど...(女の人とは限らず!)...

もし私が旦那と逆の立場なら、旦那は男友達と遊んでも大丈夫と言ってくれてます。信用してるから遊びに行ってもいいそう...

• 2月6日
  • うたんmama

うたんmama

あ、そういう意味のつもりではなかったです誰もが嫌がる出来事だと思いますと言いたかったんです💦笑
    方言の言い方だったみたいですみません💦
    私も旦那さん同様、県外に臨月に来て出産以降友達や親族一人もおらずで身の回りに旦那しかいませんが旦那を不安にさせてまで遊びたいとは思わないです…

旦那さんがおっしゃるふうさんが遊んでも大丈夫は妊婦でお子さんがいるという上でなのでふうさんと旦那さんじゃ事の次元が違うかと…

• 2月6日
  • ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうゆう事ですね!😂私も勘違いしてましたすみません..なるほどです、、😂笑笑

• 2月6日
  • うたんmama

うたんmama

方言って難しいですね😂💦笑笑

いえいえ、大事な時期なのでご無理なさらず。
    いい方向に解決できますように。。。

• 2月6日
  • ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうですね笑笑💦

こちらこそお返事ありがとうございまた😊私と良い方向にいけばいいなと思ってます!

• 2月6日
ママリ

わがままではないと思います。
むしろ旦那様が友達がほしいという口実のわがままだと思いました。
不安になる要素をわざわざ作らないでほしい。
心配にならないように気を使うならもう少し気の使い方を考えてほしいと思いました。

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

わがままではない。そう言ってもらえて少し気持ちが楽になりました..

本当そうですよね、、でも旦那は割り切ってるからと言ってます💦また、私が行かないでほしいと言えば行かないみたいなんですが...。それはそれで、私が悪者ではないですけど...そうゆう雰囲気になるのもいやで...

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

えーーいやぁ絶対とめた方がいいと思います😵💦
ごめんなさい他の人への回答を見たんですが、相手まだ大学生なんですか?😰
てことは相手も旦那さんもまだハタチそこそこですよね?😅
それくらいの歳の男女が2人で会って絶対何も無いと言いきれないですよ😱
男なんてあわよくばを考えてる人間です!😵😵
どんな相手か分かんないですけど、その相手が性格はいいけどすっごいブスだったら、旦那さんは友達になりたい!ふたりで遊んでいい?とは聞かないと思います🙄
なんで遊びに行くなと言えないんですか?😣そこで気を遣う必要ゼロです😢
ふうさんはあまり止める気はなさそうですが、後で辛い思いするのはふうさんですよ~😭💦

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

ん〜.辞めてとはっきり言った方がいいんですかね?、、、ちなみに旦那は23で相手が24です..😂
    行かないでほしいと言えばなんか、今後何も言わず嘘をつかれそうなきもして、止めたい気持ちはあっても、なかなか、、、💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なんであればはっきり言った方がいいと思います💪(´・_・`💪)
    23の男の人が全く下心なしで、元からの友達でもない女の人と二人っきりでご飯や飲みや遊びに行きますかね?😵
    まして、相手が女の人となると、多分かっこつけて多く出したり奢ってあげたりするかもしれないですけど、嫌じゃないですか?😂

今回止めることによって今後何も言わず嘘つかれそうな気がして怖いのもすごく分かります😭が、じゃぁ何も無いからその子の家でふたりきりでゲームしてきていい?って言われても、今後も嘘つかれたら嫌だからって止めないですか?( ;∀;)
    てゆうか、1歳のお子さんがいて2人目妊娠してるのに新しく出会った女の人と二人っきりで遊ぼうとしてるなんて奥さんへの配慮無さすぎですよね😢💦

• 2月6日
  • ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうですね!自分の中でもはっきり言わないままモヤモヤになるのもいやなので..😂頑張って話してみます!

• 2月6日
みー💕

大人になってからの友達作りってタダでさえ難しいのに、、わざわざ女の人😭💦
深い意味はなくても、気に入ったから仲良くなりたいですからね、、。
私これをそのまま旦那さんに言っちゃいそうです🤣
女性の方が常識ある方ならその方が既婚・未婚問わず、
【既婚で、さらにお子様・妊娠中の奥様持ちの男性】
と2人で遊んだり、飲んだりはされないと思います‼️
それをする自体で何もなくても先々悩みのタネになりそうです😭💦

ふうさん早起きですか?寝れなかったですか?私は3時から子供が覚醒したので電気をつけて遊んでました😴
体調お気をつけください‼️✨

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

どうなんですかね?笑
    ん〜.女の人も本当どう思ってるのか...💦ご飯に誘われたからといって妻子もちの人とご飯行こうと思う女の人も私的にはどうかと...😂

考えすぎて一睡もできませんでした..💦笑笑ありがとうございます😊

• 2月6日
ゆいゆい

私も2人きりはイヤです。

私は前旦那が男も女も友だち!と言いながら恋愛関係に発展していた経験があるので、今の旦那が同じこと言ったら信用しないし、OKしないと思います💦

イヤだとか不安に思う気持ちは
当たり前だと思います!

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうなんですね!😱信用はしてないつもりわないですけどね笑
    私の気持ちが不安なだけで..😓

• 2月6日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

自分の旦那なら職場で話す程度にしてほしいと言います。
プライベートまではいらないでほしい。
いつ男女の仲にはいってしまうか人間わからないものですよ。
私はそれ見てきたし実際にしたこともあります。
ほんとにびっくりするぐらい興味なかった人と。。。ってありえます。

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうすると、束縛されてると思うみたいなんですよね旦那は、、、😂

それも心配なところですよね..😭

• 2月6日
さぽ( ᐛ )

ちょっと心配になっちゃいますよね(TT)2人ではなく皆でご飯食べに行くならまだ安心かな……これからどんどん仲良くなると親密の仲にならないか不安しかないかも😭😭

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

私もご飯は、許す事にして、2人で出かける、遊びに行くはやめてと言う事にしました!ご飯は付き合いで、割り切って遊びは、ダメとはっきり気持ちを伝えてみます😓

• 2月6日
いつでも平常心

浮気は結局
あなたの価値観だから
私は浮気にはなりません

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうなんですけどね〜😂..

• 2月6日
mi♡-♡nei

きちんとふうさんにお話しをされて、携帯でのやり取りも普通の内容なら私は問題はないかな〜と思います!
でも、今後どう発展するか心配ですよね〜T_T

私の旦那なんて職場の後輩と内緒で食事に行き、LINEではお互い『好き』『幸せだった』などのやりとりをしていました。そうなるとアウトです!笑

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

本当に、今は良くても今後の気持ちがどうなるか分からないですからね〜😂変な方向に行かないとかいいですけど....
    内緒で行く時点でダメですね😂ましてや、好きや、幸せだったというやりとりは完全アウトですよね笑笑😓気持ちがそっちにいっちゃってる以上こっちには気持ちはないって言ってるもんだと思うから、、💦

• 2月6日
emma

私なら女の人とご飯行くのはNGにします😂

私が嫉妬深いだけだと思いますが
ふたりきりで車乗るのも嫌です😂

同じ職場なら
その同僚とか誘ってご飯行くといいと思います😌💓

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

そうなんですね!
    私も同僚とかならご飯くらいはいいと、思うんですが....😓

• 2月6日
あーき

浮気にはならないと思いますが、私ならイヤですね😰
旦那さんの方にその気がなくても女の人はわからないですから💦
旦那さんは、ふうさんが同じ様な事をしても平気なんですかね😓⁉️
私なら、遊びに行くなら2人じゃなく大勢ので行って欲しいし❣️友達や人脈広げたいなら男の人でもいい気がする❣️と伝えます☺️
旦那さんを信じていないわけじゃないけど、こっちは良い気しないよ!と伝えても良いんじゃないですかね😂

• ふうはるかーか

ふうはるかーか

私もそう思うんですが、、、やっぱり気持ち的にいい気持ちではないので.😂
    旦那は私が同じような事があっても、平気みたいですよ笑笑裏切らないだろうと信用してくれてるみたいで..😂

人脈を広げたいなら男の人がいいとか、私の気持ちも伝えたんですけどね...
    異性でも同性でも友達は、友達と割り切っているみたいで....また、自分にそうゆうやましいことはしないと自信があるみたいです😂笑笑

• 2月6日