※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

出産後、実家に里帰りするつもりなんですが実家にはWi-Fiがありません😣…

出産後、実家に里帰りするつもりなんですが実家にはWi-Fiがありません😣自宅にはあります👏
旦那さんと離れて暮らすことになるので出来たら毎日テレビ電話で子供と会わせてあげたいなーと思っています☺️💗
この場合ポケットWiFi?をレンタルした方が良いでしょうか?それともウルトラギガモンスター+?を申し込んだ方がいいのか😅
ちなみに夫婦ともにSoftBankです🤳

コメント

りぼん

UQWiMAXのポケットWiFi使っていますが、
すごく便利です!!!
でも月額8,000くらいとられるので高くついてる気がします(´ヮ`;)

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます💗
    月額8000円もするんですね💦お高い!ですが外でも使えるってことですよね??
    あとどのようにすごく便利か詳しく聞いてもいいでしょうか?☺️💕

• 2月6日
  • りぼん

りぼん

そうなんです!!
    持ち歩き出来るので、
    やっぱりポケットWiFiや高いけどめれないです😂
    車移動がほとんどで、
    最近慣れない場所の支援センターや赤ちゃんのイベントなどけっこう行くので、
    スマホでGoogleナビをよく遣うのですが、
    容量あるのでWiFiないと遅くなってしまって(><)!!

それが今一番便利です!!!
    あとは家で子供が寝たあとタブレットで映画見たり、
    家のパソコンも全部それにつないでいますが、
    無制限ですし何も気にせず使えます(*^o^*)
    あとは、パナソニックのビデオカメラを買ったのですが、
    これもWiFiに繋いでベビーモニターに出来ますし……

ポケットWiFiじゃなくても出来ることもありますが、
    やっぱり外出先でもどこでも使えるのはほんとに便利ですし安心です(*^^*)

• 2月6日
  • まっちゃん

まっちゃん

詳しく情報ありがとうございます🤗🌈

• 2月6日
m.mam

絶対ギガモンですね!

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます💗
    ギガモンスターいいですか?✨
    ギガモンスターだと、Safariは別になるんですかね?🤔

• 2月6日
  • m.mam

m.mam

別になりますが、そもそも、それだけで50ギガ?もつかわないでしょうし、ご主人と揃えたら家族割でやすくなりますよ!

• 2月6日