※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

娘の乾燥肌に加え、お腹にニキビのような症状が出ています。薬を塗っても跡が残り、他の場所にも出てきます。同じ経験の方いますか?病院に相談予定です。

娘が乾燥肌で、毎晩、病院から貰ったお薬を全身に塗っています。塗らないとプツプツが出てしまいます。
ですが、それとは別にニキビのようなものがお腹に出来ました。あまり気にせず、いつもの薬を塗っていると次第に良くなりましたが、ニキビ跡のようになって、今度は違う場所にまたポツっとできました。同じようにニキビ跡のようになってまた違う場所に……と繰り返すようになりました。同じようなものできた方いますか?
もちろん、病院には行く予定です😇

コメント

♡♡♡

うちの子もすごい乾燥肌で病院からの薬を毎日塗っています
1ヶ月前くらいに
できものみたいのがありました
私も気にせずにいたのですが
ある時お尻にすごいただれたような
えぐれたようなのがあり
病院に行ったらとびひでした😭
色んなところにできものみたいのが
出来ましたよ😭

同じかはわからないですが
病院行くのがいいですね😭

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    えー😭😭同じかもしれないです😭怖い怖い……すぐ病院行きます💦

    • 2月6日