※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

赤ちゃんの4ヶ月検診では、カバーオールを着せる方が多いですか?上下分かれた服を着せる人はいないのでしょうか?最近は上下分かれた服を着せることが増えていますが、カバーオールで行こうと思います。

赤ちゃんの4ヶ月検診皆さんカバーオール着せていきますか?
上下分かれた服着せてく人っていないんですかね?
少し前から上下分かれた服着せることが多いんですけどみんなカバーオールならカバーオールで行こうと思います

コメント

y

着替えが楽だと思う方でいいと思いますよ!

  • くー

    くー

    わかりました!

    • 2月5日
〇

予防接種と一緒だった&体重測定もあるので結局オムツのみになっちゃうので脱ぎ着せしやすい服で行きました!うちの子はカバーオール着せてました😊

  • くー

    くー

    脱ぎ着しやすいものってみんな言ってますもんね!

    • 2月5日
ひろ

うちはかぶるタイプのカバーオールで行きましたが、脱がせたり着せたりが多いので、着替えが楽な服の方がいいですよ〜🙋‍♀️

  • くー

    くー

    かぶせるタイプのカバーオール楽そうですよね👏
    うち全部ボタンのカバーオールしかなくてそれなら上下分かれた服の方が着せやすくて😅

    • 2月5日
メメ

カバーオールか楽だったので、カバーオールで行きました◡̈⃝

  • くー

    くー

    みなさん楽なもので考えて選んでるんですね!

    • 2月5日
麗

上下別の服着せていったと思います。
私は上下分かれた服を早くから着せてたので特に気にしてませんでしたよ

  • くー

    くー

    回答ありがとうございます!
    早くから着せてると脱ぎ着しやすいですよね分かれてても!

    • 2月6日
  • 麗

    そうですね!
    慣れちゃえば、どっちでも大丈夫ですね

    • 2月6日