※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

オムツケーキをもらいましたが、増やしたくないし捨てるのは心苦しいです。同じ経験の方、どうしていますか?

出産祝いにオムツケーキをいただきました。とても可愛く、しかも全て手作りで素敵な贈り物でした。ですが、私はあまり物を増やしたくないタイプ、家も都内で狭いので…悩んでいます。オムツケーキをもらった方は、その後どうしていますか?一つ一つ手作りしたと聞いて、捨ててしまうのは心苦しいです😭

コメント

ひろ

1週間くらい眺めてバラしました💦
オムツも使わないと勿体ないですし😂

• ひろ

ひろ

オムツ以外の部分?ということでしょうか?
    おもちゃやタオル以外の飾り付け(増加とかリボン)は捨てましたよ〜😆

• 2月5日
  • ひろ

ひろ

増加→造花です💦

• 2月5日
  • ななな

ななな

フェルトでケーキが作られていて、中にオムツが入っています💦オムツ以外のものは捨てざるを得なくなりますよね😭

• 2月5日
  • ひろ

ひろ

すごい!力作ですね!😳
    結構大きいのですかね?💦
    私なら綿でも入れてクッションかおもちゃ替わりにしたくなりそうですが…😳

• 2月5日
  • ななな

ななな

手込んでいるなと、いただいた時びっくりしました😂❣️おもちゃやクッションなど、代替法を検討してみます!

• 2月5日
るる⭐️

ひろさんと一緒で1週間ぐらいは
飾って、あとはバラしました☺️

サイズによりますが今使ってるサイズならすぐバラして使います🙌
子供のおむつケーキのツーショット写真だけは撮って

退会ユーザー

おむつケーキってオムツとタオルとかでケーキの形にしてあるのでは、、?ケーキ本体がわかりません😭

• 2月5日
  • ななな

ななな

わかりにくくてごめんなさい💦私がいただいたオムツケーキ、ちょっと特殊なんですね😭フェルトでケーキ本体ができていて、その中にオムツが入っている状態です。

• 2月5日
あすか

子供とよ写真を撮って、その日のうちにバラして使いました!笑
すぐに成長して履けなくなってしまうのでꉂꉂ😁

ななな

みなさんコメントをありがとうございます。
オムツは早速使っていますが、ケーキ本体はどうされましたか?😭💦