※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミンミン
子育て・グッズ

子供服のブランドについて、ダサいと思うブランドや好きなブランドが気になる。世間の考え方も知りたい。個人的にはベビードールの服が好きだが、ヤンキーの親が着せると買えなくなった。

人によってそれぞれ とらえ方や好みは違うだと分かっているうえでの質問です!

正直ぶっちゃけて 子供服のブランド どこの着てるとダサいな~とかうちは着せれないなぁとか思いますか💦 そしてどこのブランド着てるといいなぁ~って思ったりしますか??😅

私そうゆうのがうとくて世間はどうゆう考えの人が多いのか気になっちゃってます💦

個人的にはベビードールの服はかわいくて好きなのですがヤンキーの親が着せると聞いて買えなくなりました(笑)

厳しい意見は受け付けてないです💦
あくまで個人的な感想を聞きたいです🙏

コメント

ままり

わたしは全くおもいません。
ただ高いブランドものを着ているのをみると裕福なのかな😁とおもいます笑

• ミンミンミン

ミンミンミン

高いブランドは金があれば着せてあげたいですね😂
    私の場合何が高いのかも聞かなきゃ分からないです(笑)

• 2月5日
みん

ごめんなさい、ベビードールはないなーと思ってます😂
お下がりでかわいいデザインのもらったんですけど、ロゴがデカデカと絶対入っててうーん..でした😭

• ミンミンミン

ミンミンミン

ロゴの主張が強いですよね(笑)
    お店の数の割に着てる子あんまり見ないというのはやっぱりみんな抵抗があるんですかねぇ😅💨

• 2月5日
みは

あんまりださいなーとは思いません。私とは趣味が違うなーと思います💦
いいなぁと思うのもブランドと言うより私と好みがにてるなぁってと言う感じです。
ハイブランドだといいなぁというか、お金かけてるなと思います笑

• ミンミンミン

ミンミンミン

そう優しくとらえていただけると いいのですが 私はほんと世間知らずトレンド知らずで 自分の服も子供の服もどう思われているのか不安でしょうがないです😅
    女の子が産まれたので慎重になり始めちゃいました(笑)

• 2月5日
  • みは

みは

趣味が一緒だと子供服は結構かぶるので、私は趣味が違う人の方が居心地がいいです笑
    お陰様で娘の服は結構褒めて頂けますが(安いものがほとんどです)、どこの?って聞かれると被るなぁと思います笑

• 2月5日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

なるほど😍確かに! ママ友の子が着てる服見てその服うちにもある~って思っちゃったりする時ありますし ずれてる方が楽なのかもですね😂💕 褒めてもらえるなんてすごいですね!選ぶ服や着せ方も上手なんですね😆🎵

• 2月5日
  • みは

みは

いえ、ワンピースばっかりです😂
    コーデ考えなくていいし、でも結局一番かわいいし!
    特に柄物ワンピースは可愛いだけでなく汚れも目立ちにくいのでたくさん持ってます笑

• 2月5日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

娘はまだ赤ちゃんだからカバーオールだけですが‥ワンピースとか着せられる歳になってくれるのが楽しみです😍
    上二人が兄だから女の子の服の着せ方が分からないです😅
    ちなみに女の子の服はどこで買うのがオススメですか?? 私、特に服の趣味とか全然無いです(笑)

• 2月5日
  • みは

みは

見た目の趣味だけでなく、着せやすいのじゃなきゃ嫌とか、着せにくくてもいいとか人によって違うので難しいですね😂
    個人的にはいろんなお店(ネット含む)を小まめにチェックするのが一番いいと思います。特にセール時期💦
    この前もしまむらで500円で買ったワンピースめちゃめちゃ誉められます🤣

• 2月5日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

セール大事ですね😂✨ なるほど!男の子の服に比べて女の子の方がいろいろな服の形や着させ方があるから 着せやすさってのも大事そうですね😲 しまむらにも小さい子のかわいい服あるんですね!そして500円とか安い!(笑)
    いろんなお店を見てかわいくて安い←服探すのが楽しみです😍
    いろいろと教えていただきありがとうございました💕

• 2月5日
るり

私もベビードールはないです。あくまで個人的な意見ですが、可愛いとも思いません💦

あ、お友達になりたい!って思うのは、普段着はユニクロとか無印とかにちょこっとラルフローレン混ざってたり、コムサくらいを着てる子ですかね。
バーバリーとかファミリアまで行くと、近寄りがたい感じもします。
あくまで個人的な意見です😂

• ミンミンミン

ミンミンミン

ディズニーがかわいくて一番上の子が赤ちゃんの時 着てたのですが不評みたいでそれきりです(笑)

ユニクロやコムサは良く着せてますがラルフローレンにはすでに高くて手が出ないです(笑)
    ユニクロは唯一よその子が着てても、あ、あれユニクロだ!って分かります😂
    参考になりました!ありがとうございます🎵

• 2月5日
まいまい

私もベビードール好きなんですが、ザ・ベビードールって感じの服は着せらんないです( ̄▽ ̄;)
私自身、ザ、ベビードール!って感じの服を着てる子を見るとヤンキーっぽい親なのかな?とか思っちゃうからです(笑)
なので私はかなーり控えめなベビードールのデニムとかを履かせてます(^^;

高いブランドの服とかだと私は良いなぁ、なんて思います(^-^)
例えばGUCCIって書いてあるトレーナーとか★
だけど、今の自分に、そして娘には着せれないです(笑)
身の丈、見た目に合ってなさすぎて( ̄▽ ̄;)

• ミンミンミン

ミンミンミン

やっぱりヤンキーなんですね😂😂
    実際子供も親も揃ってベビードールの服を着てる家族を見つけた時はやっぱりヤンキー一家でした(笑)

GUCCI!!! 買う金もなければ着せるタイミングもないっす😂
    我が家はお洒落な服着てお洒落な所に出かける家族じゃぁ無いです(笑)

• 2月5日