※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
妊娠・出産

お腹が下がってから出産までの期間は個人差があります。恥骨痛も辛いようですね。出産までの経過は、医師に相談してください。

お腹がかなり下がったのですが、お腹が下がってからどれくらいで出産になりましたか?
現在恥骨痛も酷く、歩くのもやっとの状態です...

コメント

やま

わたしも恥骨痛酷かったです😣
わたしは元々お腹下であまりわからなかったのですが、お腹の張る時に上が柔らかく下がカチカチになったのが分かってから大体2週間で出産でした☺️
痛みが酷かったので早く産まれて欲しいとゆう気持ちがあったので、陣痛促進に良い運動や食事をしたら1週間早く産まれました🤗恥骨痛にはバランスボールをすると少し痛みが和らぎますよ🙌陣痛促進にもなりますので37wに入っていらっしゃらないのでしたら先生と相談してからの方が良いですが😰

• Seri

Seri

コメントありがとうございます!1人目の時は張りもよく分からず破水からの出産だったので参考にならず...(>_<)

恥骨痛酷いとつらいですよね😢
    切迫で自宅安静なので37w入って許可降りたらバランスボールやってみます☺️

• 2月5日