※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ
雑談・つぶやき

体調不良すぎて辛いです😩昨日化学流産しました😭😭精神的にすごく辛くて落…

体調不良すぎて辛いです😩
昨日化学流産しました😭😭
精神的にすごく辛くて落ち込んでます😭😭

そんな中、右太ももの裏がピリピリ痛くて
トイレの便座に座るだけでめっちゃ痛いです😭
でも見た目は特に何も変化がないので、帯状疱疹とかではなさそうです。
同じ症状になった方いらっしゃいますか😔?

そしてなぜかお臍の中側も赤くなって少しただれてるようなかんじです。
また、数日前からお股に何かできてめっちゃ痛痒いです😭😭
むしろ今は痛みしかないです😭😭
元々ヘルペスになったことがあるので、またかと思っていたのですが、触ってみたらなんかポコって少し腫れてました😭😭
なんだろー怖い😭😭
産婦人科行った方がいいですかね😢
でも今生理中なんですよね😢
腰もお腹も痛すぎだし泣きたいです😭😭
辛い😭😭

カテゴリーもどれを選んだらいいかわかんない😭😭
辛い😭😭

コメント