※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

明日が生理予定日で、生理痛のような痛みがあるが、妊娠の可能性もある。基礎体温は36.60以下に下がらず、黄体機能不全の可能性も。ホルモン注射はしないことに。期待と不安で迷っています。

質問と言うよりかはボヤキです


明日が生理予定日😭
前日の今日下腹部が生理痛のように痛むので生理が来そうです😭
ですが、一昨日に自分が妊娠検査薬を使用して陽性で妊娠してたっていう夢を見たので期待してしまいます😭
基礎体温は本当にガタガタで、けど36.60以下には下がりません🤔
病院にて、黄体機能不全の可能性を見てもらったのですが、自然妊娠の妊活は使用しても意味が無いっていうデーターがあると言われてホルモン注射はしないことになりました😭
もう期待と不安がごちゃごちゃでフライングしようか迷います😭

コメント

しずく

わたしは今日が生理予定日でした!
生理が来そうな感じ嫌ですよね💦
わたしも36.6付近を彷徨ってます😅
フライングはせず、待とうと思ってます💕
とりあえず平日乗り越えたら検査する予定です!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    1日違いですね!
    ずっとソワソワしてしまいます😭
    本当ですか?!
    私だけなのかなって思ってました😭
    私も週末まで待とうとは思ってるんですけど、フライングしたくてうずうずしてます😳
    陰性は見たくないんでなかなか踏み出せずに、、、笑笑

    • 2月5日
  • しずく

    しずく

    わかります💓
    高温期も人によりますもんね!
    検査薬あったらしたくなりますよね💦
    わたしも陰性見たくないんで、一緒に待ちましょう!

    • 2月5日