※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

4月30日に出産予定で、セレモニードレスや出産時の服を買う準備をしています。半袖の服を買うか迷っていますが、まだ売っていないようです。成長が早い子供の服についても心配しています。

一緒くらいの週数の人いますか🎶?セレモニードレスや検診の時ように服ってもう買いましたか?4月30日予定日なので半袖を準備した方がいいのかなーと思うけどまだ売ってないですね(。•́•̀。)💦セレモニードレスは年中素材の長袖を買いました(^ω^;);););)小さい時はすぐ大きくなるしそんな服もいらないだろなーと思いつつ、早く何着か買いたくてうずうずしてます♥笑

コメント

はじめてのママリ🔰さん

38週ですが、必要無いと思っているので買ってません笑

• まこ

まこ

やぱいらないですかね笑
    検診のときとか何着ていくんですか??

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

セレモニードレスは、お宮参りをするなら用意したら良いかと思います☺️
    検診のときは、天候にもよるのでその時に決めます!

• 2月5日
  • まこ

まこ

なるほど!ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡

• 2月6日
AMTMM🌼

1人目は1度使い、
2人目は叔母から新品を譲り受け、結局、2人目は1度も着せた事ないです☺️

要らないですよ😌👌

• まこ

まこ

やはりそんなにいらないですかね!ありがとうございます😊

• 2月6日