※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
その他の疑問

宇部市で1日でカット、カラー、ストレートパーマをしてくれる所ってあり…

宇部市で1日でカット、カラー、ストレートパーマをしてくれる所ってありますか?

コメント

ゆみ

出産前にそのメニューお願いしましたよ〜!たしか4時間以上かかりましたが。。
宇部市ではないですが、阿知須のbrunch(ブランチ)です☺️

• さとまる

さとまる

ブランチ美容院気になってたんです!
    お値段はいくらぐらいしましたか?

• 2月5日
  • ゆみ

ゆみ

私はカラーパスポート(年始に50,000円で購入し、1年間はカラーし放題のカード)を買ってたので、カラー代は含まれてませんが、驚きの25,000円でした。。🙄

そのときは高いな。。と思いカードで支払いましたが、帰宅して金額調べてもカラー代入れたとしても、そんな金額いくわけなかったので、計算間違い…?と思いながらも、、、
    でも元々少し高めの店だしこんなもんなんかな…ってモヤモヤ疑問をもちながら、店に内訳聞くために連絡しようかなとかも悩みましたが、結果連絡せず🙄
    なので、店が計算間違ってる可能性も高いので、参考にならないかもです😭すみません。

• 2月5日
るぅ

阿知須なんですが、、
hairs fuuでやってもらえますよ(^^)
ホットペッパービューティーとかでクーポンがあって、15,750円が11,500円になります。
+2,000円のプラチナコースにすれば、持ちがよくなりますよ!

PoPo

ゆめタウンの向かいにあるroaveやってくれますよー♡
私の場合ストレートパーマではなくデジタルパーマですが、だいたいそのメニューでやってもらっています!