※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
その他の疑問

ふと思ったけどドラマの役って大事な気がするな~(=゚ω゚=)みなさんはこの…

ふと思ったけどドラマの役って大事な気がするな~(=゚ω゚=)
みなさんはこのドラマみて、この俳優さん好きになった嫌いになったってありますか?✨
私はいつ恋みて有村架純ちゃん好きになりました😆💕いつ恋みて坂口健太郎くんは逆に最初やんなった😂💦(笑)コウノドリのとき好感度グーン⤴だったから、あの役には最初ビックリしたなぁ(笑)でも最近はいつ恋もいい人なりましたよね(*σ´ェ`)σ
あと役どころてきには逆パターンだけどサイレーンみて菜々緒様も好きになりました💝(笑)
ドラマじゃなくてバラエティーとかでも好感度上がる人っているなぁ~☺今ヒルナンデスみてて思ったけど有岡くんとかも私はそうかもしれないです🙆
バラエティーとかでもいいので、よかったら教えてください(・ω・`人)♡

コメント

M_IIII

わたしいつ恋のあの男の人
すきになりました!
なまえが、、(笑)

• chay

chay

もしかしてレンくん役の高良健吾(漢字あってるかな😵💦)くんですか?😍
    それともAAAの西島くんですかね?(*´ω`*)どっちも素敵な性格ですよね~♡役だけど(笑)

• 2月9日
  • M_IIII

M_IIII

あ!そのひとです!
    なんとか健吾さん!
    あの顔が好みで(•ө•)♡笑

• 2月9日
  • chay

chay

顔立ち綺麗ですよねぇ~(*´Д`*)♡
    性格も本当に良さそうな感じでいいですよね!バラエティーみてて思いました☺✨

• 2月9日
はる

サイレーン以来松坂桃李くん大好きです(*^◯^*) それまでは、かっこいいな〜くらいだったんですが、今はちょろっとテレビに映ったくらいでも釘付けです(笑)
完全にサイレーンロスなので、菜々緒ちゃんと木村文乃ちゃんも大好きです🎶

• chay

chay

同じく私もサイレーンロスです(ToT)♡
    私は菜々緒さま推しだけど桃李くんと猪熊さんも恋しいです~・゜・(つД`)・゜・なんだろサイレーンのあの魅力は😳(笑)

• 2月9日
coshe

俳優でズッキュンだったのは、松山ケンイチ、安田章大、星野源ですかね♡
松ケンはデスノートのL役でどハマりしてしまいました。バラエティとのギャップありすぎるし。小雪と結婚したときは地味〜にショックでしたねw
一昨年くらいに、夜行観覧車っていうドラマがあってましたが、関ジャニ∞のヤスが好きになったのはそのドラマからでした!
この人良い演技するし、なんかかっこいいし、この俳優さんだれやろー思ってたら、え?関ジャニ?みたいな…!それからエイターになってしまいました( ̄▽ ̄)
あとはコウノドリの星野源さんは、妊娠中に毎日のように歌番組でSUNが流れてたので聴いていたこともあり、コウノドリでファンに。でも源さんは俳優業一本のほうが良いよなーと勝手に思ってます。(余計なお世話w)

• chay

chay

源さん!!源さんもたしかに萌えましたね♡ツンデレ!コウノドリの源さんツンデレ萌え!
    私は源さんの演技も声も歌も好きですね~(=゚ω゚=)ていうか、あの人もう全てが好きです♡(笑)あの人かディーン・フジオカさんみたいな素敵なおじ様みてるとニヤニヤします💕(笑)
    松ケンは演技派なのに面白いですもんね~😂
    夜光観覧車!好きでした💓関ジャニ∞も昔かなり好きでした~😍
    なんかヤスっぽくない役どころでしたよね!まさかエイトから頭いい役が!と驚いちゃいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(笑)
    今でも頭でAIの歌がたまに流れます!あのドロドロなドラマを思い出しながら、、、(笑)

• 2月9日
  • coshe

coshe

源さんの、あの笑顔と声と…あーもうニヤニヤ( ̄▽ ̄)♡かわいいというかかっこいいというか、なんかもう全てがいいんですよね!綾野剛もあんな優しい目が出来る俳優って思わなかったし、松岡茉優も初回と最終回でかなり成長した医者になってたし…コウノドリ第2弾あってほしいです!
    ヤス全然知らなかったし、関ジャニ⁈ってなって調べてみると、ヤス、日本語弱いし…wwwそれでもあの演技はよかったのでDVDボックス買ってしまうほど…( ̄Д ̄)ノ♡AIのあの主題歌はドロドロのドラマに合いすぎてますね((((;゚Д゚)))))))!

• 2月9日
  • chay

chay

しかも源さんも面白いですよね❤かなりアホ!いい意味でのアホ!(笑)
    綾野剛も好感度上がりましたよね~(*´ε`*)♡松岡さんとか吉田さんとかNICUのあの綺麗な人とか女性陣もよかったですよね~(*^^*)♡
    本当またコウノドリあってほしい!!!😍♪☆
    ヤスなかなかイジられキャラですもんね😂おねぇとか言われてイジられてるの好きです(笑)でもあの役意外とマッチしてましたよね~(=゚ω゚=)✨
    AIの渋い声が、あのドロドロにはもってこいでしたね!🎵(笑)

• 2月9日
ゆったんまま

間逆のコメントなんですが、
半沢直樹見て、悪いことしてた人たちがCMとか出てると
あっ、こいつ悪いやつだ!って思うようになっちゃいました笑

• chay

chay

あ、それもわかります!
    私はサイレーン以来菜々緒様みると殺人鬼にしかみえません😂(笑)

• 2月9日