※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
その他の疑問

質問です。最近県内ですが市外から市内の方に引っ越しました。その為市…

質問です。
最近県内ですが市外から市内の方に引っ越しました。
その為市外に通っていた保育園を退園して
新たに市内の保育園に入園しないといけないのですが
市内のため入園が厳しくて4月も入園出来るかどうかです。
以前住んでいた市外の友達が次の保育園が決まるまで
住所を貸してもいいよ。と言ってくれたので
市内の保育園が決まるまで友達の家に一時住民票を移し
以前から通っている通い慣れた保育園に通わせて
保育園が決まり次第新しい保育園に移るか
こちらで新しく託児所付きの仕事を探し
市内の保育園が決まったら入園するか迷っています。

今仕事はしておらずどちらにせよ
仕事はすぐにしようと思っております。

コメント