※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

1週間ほど吐き戻しや下痢が続いていますが、機嫌や熱は普通です。予防接種を受けた後に関係している可能性もあります。ただの吐き戻しでしょうか?

ここ1ヶ月ぐらいほぼ吐き戻しなかったんですけど、この1週間ぐらい毎日数回吐き戻しがあります💦
飲んだ量全部ではないですが、着替えないといけないぐらい吐く時もあります😢
あと基本毎日1回うんち出てるんですけど、2,3日に1回下痢にもなってます💦
ですが、特別機嫌が悪いことも熱もありません🤔💦
胃腸炎とかだったら毎日下痢で機嫌悪かったりしますよね?
ただの吐き戻しと捉えて大丈夫でしょうか??

ちなみに1/29に予防接種5個(ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合、ロタ)受けたのですが、これが関係してることもあるんでしょうか😣

コメント

T-REX

生後3ヶ月になると、自ら寝返りなどの練習し始めるので、それで胃を圧迫され吐き戻したではないかなと思います!

機嫌がよく熱もないなら大丈夫だと思います!

• n

n

そういうこともあるんですね😳
    確かにさっき吐く前身体動かしてたのでそれで吐いたのかもしれません!

ありがとうございます😌💕

• 2月5日