※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

千葉県 佐倉市のユーカリイオンタウンの中にあるマノラプレ、成田市の公…

千葉県 佐倉市のユーカリイオンタウンの中にあるマノラプレ、成田市の公津の杜にあるニコカフェだとどちらがオススメですか(o´ω`o)?
友達とランチを予定しているのですが、下の子がつたい歩き&ハイハイ移動です😂💦

コメント

crazy

ニコカフェ早めに予約すれば奥の部屋がハイハイできますよー!

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね(o´ω`o)
    個室ではなさそうなので他のお客さんもいるしなぁと迷ってます(´・ω・`)💦

• 2月6日
  • crazy

crazy

確かに個室はないですね😭
    徳樹庵なら個室ですよー!

• 2月6日
  • 🐰🥕

🐰🥕

公津の杜周辺かユーカリ周辺で探していて😭💦
    情報ありがとうございます💓

• 2月6日
ぷにぷにぷにお

美味しさだと断然ニコカフェですが、子連れだとパンケーキが出来上がるまでの待ち時間が長いので辛いと思います😂
なんでもいいからパンケーキが食べたいって事ならイオンでも充分ですよ!ただキッズスペースは一つしかないので予約するか早く行かないとすぐ埋まります🤦
お子さんが動き回らなくてもいいなら勝田台の高倉町コーヒーとかもパンケーキやパスタなどの軽食がありますよ😙

• 🐰🥕

🐰🥕

情報ありがとうございます♡
    食べてすぐ帰るわけではないので、動き回れる方がよくて😂
    ユーカリのイオンタウンのマノラプレ はどうですか😳?

• 2月7日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

↑でも書きましたがマノラプレはキッズスペース1つしかないので予約しないとすぐ埋まります😅
    そして1つしかないのでゆっくり長話をするような空間ではないですね、、、食べてる間に子どもを遊ばせられる感じです。

• 2月7日
  • 🐰🥕

🐰🥕

あ、なるほど!失礼しました😭
    ありがとうございます😭💕

• 2月7日