※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊活

高温期8日目で体温が低い。温活で体温上昇が難しい。妊娠中の方の体温経験聞きたい。

本日、高温期8日目になりました!
しかし体温は比較的、みなさんに比べると低いです😭低温期は35度台、高温期で36.5°Cくらいです。。
腹巻、靴下、ルイボスティー、半身浴などやっていますが、なかなか体温が上がりません😭基礎体温は、高いことに越したことはないですよね😓温活、みなさんは何されていますか?また、体温が低くても妊娠された方いましたらお話聞きたいです☺️💓

コメント

ひろ〜

私も教えてほしいです😃

みっけけ

体温低いと中々難しいですよね😅
私も妊活開始の時は同じくらいでした。
ウォーキングとお灸はお薦めです。
お灸はせんねん灸のホームページにツボ載ってるので参考に自己流でしてましたがポカポカしてきましたよ~
後、私は噛み合わせが低いのでマウスピースをすると体温上がりましたね~低いと気道を圧迫するので血流が悪くなるそうです。

• しまっこ

しまっこ

いろいろとありがとうございます!
    わたしも噛み合わせ悪いです😓一見関係なさそうな気がしますが、直せば温活に繋がっていくのですね(^-^)/わたしもみっけけさんを見習ってがんばります!

• 2月9日
おつん

わたしもこのくらいの体温で妊娠できました*\(^o^)/*
体質なのかもしれませんね、、
でも体温が高いには越したことないので温活は大事ですよね♬
わたしはホットルイボスティー、靴下、腹巻、腰にホッカイロなど行ってました(*^o^*)

• しまっこ

しまっこ

そうなんですね!ちょっと自信つきました*\(^o^)/*引き続き温活は続けていこうと思います!

• 2月9日
梅fam

1人目の時はこのくらいの体温で妊娠しました٩(๑•̀ω•́๑)۶

血流の流れよくする為に簡単なストレッチとかしてました。

• しまっこ

しまっこ

ありがとうございます!
    それを聞いてちょっと安心しました😋

そうですね〜〜!わたしもストレッチ取り入れてみます💓

• 2月9日