※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那に半年前くらいに浮気され、産後クライスで八つ当たりや旦那を除け…

旦那に半年前くらいに浮気され、産後クライスで八つ当たりや旦那を除け者にしていたわたしにも原因はあると思い再構築を選びました。それから反省した分家族に時間を使うようになったり子供とよく遊びよく働いてくれています。前より関係はよくなりました。が、遊びに行ったり、電話をながながしていたり、なにかあると少しの事でも疑ってしまいめんどくさがられキレられます。めんどくさいからもうしないって!と😰わたしがだるくなるからしないスタンスなのも気に食わないし。。旦那なりに変わったところはあるし安心させようとしてるつもり!とゆわれて信じなくてはいけないんですけど怖いですね。。1度あることは2度、3度あるとかゆうし。。頭の中が悪循環です😭どうしたら疑わないでいられるんでしょう〜〜疑ってもやっぱりゆわない方がいいんですかね?でも何も言わないでまた何かあったら言っとけばよかったとなりそうで即言ってしまいます→うざがられる

コメント

ひまわり

1度されたらふと思い出したり信用できなくなりますよね😂私もそうです笑
でも子供と遊んでくれたり変わってくれてるのがわかってるならそれに答えてあげてもいいと思います!何かあったらその時はその時で!!嫌な事より今は毎日を楽しんで下さい❤️その方が人生ハッピーです笑

nagi

一度意識した不安や嫉妬という感情は放っておくと勝手に膨張していくので、どこかで整理をつけなくてはいけないですね。

旦那さんが家族に時間を使い、子供にも自分にも丁寧に接し、仕事も頑張ってくれると主さんが評価するのであれば、その分不安や嫉妬を少し減らそうと意識するとよいかもです。

旦那さんも疑われ続けることは負担なので、この状態を放置しておくとよかったはずの関係も低下していってしまいます。

主さんが旦那さんに求めることを明確に伝えておいて、それを果たしているうちは、信頼して不安を抑えるのがよいかもですね。

deleted user

うーん…
あの時の自分も悪く、旦那さんにまた不倫されたくないと思うなら、
疑うことをやめるべきです。

また不倫されたら『あの時のしつこく疑ったからだ』ってなりますよ?

旦那さんは再構築する努力をしているんです!たまに息抜きしたら疑われたら…それこそ2度あることは…です。

旦那さんが嫁さんの性格の逃げ道に不倫を選ぶ人なら、まずは自分も変わらないと!

くまっぴ

再構築したからと言ってされたこと忘れるなんて無理ですよね
疑ってしまいます
そんな簡単に切り替えができたら悩みませんよね

私も半年前に1回だけですが浮気されました
最近やっと信じられるようになってきたかなって感じです
それでもたまに疑ってしまいます
でもそれを口にしたらしつこいとうざがられてしまいます

次また浮気したら「あ~やっぱりね。やると思った」って
今度は相手の女のとこ乗り込んで
旦那とは離婚して2人から慰謝料かなって思うようにしてます😅

疑いだしたらほんとにきりないです
携帯さわってるだけで女と連絡とってんのか?って…
帰りが少しでも遅いとあれ?って
行動一つ一つにあれ?ってきりがないんですよ

前より関係がよくなってるのであれば今の幸せだけ考えると疑うことも減ってくると思います