※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

女性はビタミンD、葉酸、鉄、マカが、男性はマカ、亜鉛が必要ですか?

子どもが授かるようにサプリ等飲みたいと思っているのですが。女性はビタミンD、葉酸、鉄、マカで、男性はマカ、亜鉛で大丈夫ですかね?

コメント

女性はマカはだめです

• あきこ

あきこ

知らなかったです!ありがとうございます😊

• 2月6日
amimi

ビタミンE、Cもいいみたいですよ!
マカは人によると思います。
私は合いませんでした😵

• あきこ

あきこ

マカをやめてE.C取りたいと思います🙆‍♀️

• 2月6日
あん

私は葉酸サプリを飲みました!!あと、偶然かもしれませんが、すっぽんのサプリで成功しました(^ ^)

• あきこ

あきこ

すっぽんのサプリですね🤔探してみます!

• 2月6日
tarako

女性はマカを飲むのは気を付けた方がいいですよ💦副作用で生理の周期ズレることがあります💔ちなみに私はそれでした💦飲むの辞めたら周期は落ち着きました!合う合わないがあるので気を付けて下さい😭

我が家は妊活中は
私・・・葉酸、鉄、コエンザイムQ10、ビタミンB-MIX、アスタキサンチン
旦那・・・葉酸、コエンザイムQ10、マカ
を飲んでいました😊参考までに。

• あきこ

あきこ

マカはやめて、ごまたまごさんのやつを取り入れてみようと思います☺️

• 2月6日
あおい

いいと思います!マカは人によって合う合わないあると思いますが私は飲んでます!コエンザイムにマルチビタミンも飲んでます😊

• あきこ

あきこ

コエンザイムですね!探してみます☺️

• 2月6日