※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
子育て・グッズ

1歳の息子にフッ素を塗るか悩んでいます。皆さんはお子さんにフッ素を塗りましたか?初めて塗ったのは何歳頃ですか?教えてください。

1歳になりたての息子がいて近々歯医者さんでフッ素を塗ってこようと思ってるのですが、皆さんのお子さんはフッ素塗りましたか⁇塗ってませんか⁇塗った方は何歳頃初めて塗りましたか⁇よろしかったら教えて下さい(^o^)

コメント

よーゆー

1歳10ヶ月ですが、つい最近はじめて塗りました(´Д` )!

れいひぃママ

歯医者さんでフッ素をぬって貰ったのは1歳7ヶ月です(o^^o)3ヶ月に1回のペースで行ってます!

★☆cathy☆★

1歳半の歯科検診に行き塗ってもらいました❗️
買って帰り、家でも1週間に1度綿棒に付けて塗ってあげてます☆
フッ素大好きな子供たちです☆

ゆーたん、

皆さま貴重なご回答ありがとうございました。実は本日予約が取れたのでフッ素塗ってきましたp(^_^)q
まとめての返信申し訳ありません。ありがとうございました(^o^)
また何かありました時はよろしくお願い致します。