※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに手押し車を買う予定だったが、子供が歩き始めた。押して遊ばなくなるなら買わない方がいいか迷っている。

手押し車は歩けるようになったら遊ばなくなりますか?
来週の1歳の誕生日プレゼントに祖父母に手押し車を買って貰う予定でしたが、もう歩き出すようになりました!
押して遊ばなくなるなら買ってもらわない方がいいのか💦?と迷ってます😅

コメント

あーか

うちは手押し車はバイクに変身したりするものにしたので、歩いてからも遊んでました(・ω・)/

• ゆなこ

ゆなこ

プーさんのもので手押し車やバイクになるものがあったので候補にしてみます♪参考になります、ありがとうございます!

• 2月5日
まさラブあさみん

うちは、歩き出す前に端午の節句でアンパンマンカーの車のやつ買ってもらいました😃💕
今でも、時々あそびますよ!
長く使えてます😃😆

• ゆなこ

ゆなこ

アンパンマンカーは遊ぶ要素が多くていいですよねー!2歳になった今でも遊んでくれるのはいいですね!参考になります、ありがとうございます!

• 2月5日
マヤ

たまーに、押して歩いてます😊
変身するやつにするか、違う物を買って貰った方が良いかもしれないですね😊

• ゆなこ

ゆなこ

たまーになんですね💦他にあまり欲しいものがなくって…バイク型に変身するやつ等さがしてみます!ありがとうございます!

• 2月5日
  • マヤ

マヤ

今はアンパンマンに夢中ですよ😅
    dバイク にも跨ったりしてます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは歩いてからほとんど遊ばなかったです😅
ジャングルジムとかお外で使えるコンビカーの方が良いかもしれないです✨

• ゆなこ

ゆなこ

そうですか💦足けりもできるやつか、バイクになるようなやつ探してみます!ありがとうございます😄

• 2月5日