※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくん(  *˙-˙*  )☆
子育て・グッズ

おむつのサイズSについて、1ヶ月頃から必要になるかもしれません。Sサイズを箱買いするのはいいでしょうか?

お世話になります(  *˙-˙*  )⭐🍀
今月23日に1ヶ月になりますが
大体1ヶ月頃からおむつSサイズ
になるみたいですね👶♪☆

Sサイズは箱買いしたほうが
いいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は、箱買いをしても良いですよ😄テープの留める位置が2番とかに移動するときには袋事に買った方が良いですよ🎵
私の場合は、2ヶ月か3ヶ月頃からSサイズにしましたよ😄小さかったのもあるかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、緑色のを使ってます😄
    私の息子からしたら胴回りが細いから大きく感じるのかも知れないです😅

    • 2月22日
ばっち~ママ

なんのメーカー使ってるのかにもよると
思いますが、うちの子2ヶ月になりましたが
新生児使ってます!
まだ②新生児で対応できそうなので
買ってないです☆
上のこもSサイズは1歳5ヶ月位まで
使ってました!

SR★

もうすぐ9ヶ月ですが、Sサイズです。
ずっと箱買いしてましたが、体重が7キロ超えてからは、袋で様子見してます。
次からMサイズにします!

(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

一ヶ月すぎてから箱買いしました(๑¯﹀¯๑)むしろ最初が少しsサイズだと大きかったせいかちょうど全部なくなりそうです!まだまだ頻繁におむつ替えが必要なので箱買いもありだと思います〜(○´ ω`○)

ようかぁちゃん

赤ちゃんの大きさにもよると思います^ - ^
うちの子は1ヶ月過ぎぐらいからSサイズで今もSサイズです。笑
体が小さいからまだまだSサイズでオッケーな感じです!

  • すーくん(  *˙-˙*  )☆

    すーくん(  *˙-˙*  )☆

    コメントありがとうございます😌🎶
    メーカー何つかってますか?🙌

    • 2月22日
  • ようかぁちゃん

    ようかぁちゃん

    ムーニーとグーンです^ - ^

    • 2月22日
mina_mama⑅◡̈*

箱買いで良いんじゃないですか?
うちは2ヶ月半〜Sですが
後4日で5ヶ月
まっだまだSサイズです(´ω`;)笑

もこ

あと1週間で2ヶ月になります‼︎
数日前からパンパースのSサイズを使ってますがウチの子にはまだ大きかったみたいです(>_<)
新生児サイズに戻して様子をみようかと思ってます✿︎
ちなみに体重は5㌔弱あります୧( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )୨

しょう&ゆうちゃん@ママ

一ヶ月過ぎた頃からSサイズで今でもSサイズです。箱買いでも良いと思いますよ。ただ、何箱も買いだめはお勧めしません。

ちび

うちは箱買いして失敗しました(^^;;

産まれたとき3940gあって既に新生児サイズが小さく…
でも買ってあったので無理矢理使いきってSにして箱買いしたら1箱目はよかったんですが、2箱目買ったとき1袋使い切るくらいで小さくなってきて…
今5ヶ月ですが、体が大きいのでM使ってます(^-^)
Mが1番長く使ってるかな(*^^*)

最初は様子見ながら買うのがオススメです(o^^o)

すーくん(  *˙-˙*  )☆

緋樺俐さん..

コメントありがとうございます!
今紫パンパース新生児用使ってます😌🌠
Sサイズでもウルトラジャンボって
大きいんですか??