※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan..⁂
子育て・グッズ

西松屋のバギーを使っている方、使い心地を教えてください。娘が8ヶ月で11キロで、ベビーカーが窮屈に感じるため悩んでいます。歩く際にもバギーを使うでしょうか?抱っこ紐は未使用です。

西松屋のこのバギー使ってる方いますか??
使ってみた感想をお願いします!

うちの娘は8ヶ月で11キロあります😵
ベビーカーがかなり窮屈になってきたので
バギーのほうがいいのかな?と思って購入するか悩んでます( ; ; )

歩くようになってからもバギーって使いますかね??
ちなみに抱っこ紐は使ったことがありません😵

コメント

四人ママ(*´ω`*)

使ってます♪
ガード付きが良くてこちらを購入しました♪
歩くようになっても始めの頃は、疲れてしまい抱っこすることが多くなるのでバギーがあっても良いと思います♪
ただバギーの場合ベビーカーより座る部分が低くなる分一歳過ぎ位になると乗ってるときにタイヤを手で触ったりわざとタイヤと足乗せの間に足を入れたりします(T-T)
娘の時も息子の時も使っていますが二人とも同じことをしました(笑)

• mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

ありがとうございます!
    4人目💓おめでとうございます!

いたずらされるんですね😵うちも暴れん坊ちゃんだからやりそうです。。笑

そうですよね!歩き始めはまだまだ抱っこちゃんになったりしますよね(^^)! あれば便利そうですね★
    買う意欲が湧いてきました!😁
    今日西松屋に行くので乗せてみて嫌がらなかったら買おうかなあ\(^o^)/

• 2月9日
mami:k

うちも三人目産まれてから買いました!!ベビーカーが長女の時から使ったてやつなので、タイヤの調子が悪くなったので、8ヶ月くらいから使ってました🎵ガードが着いてるのがよくて、こちらを選びました❗結構長く使いましたよ❤

• mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

ほんとですか?\(^o^)/
    4人のママが言うなら間違いないですね😁♡!!
    だんだん買う気持ちが高まってきました!
    とても参考になりました!!

• 2月9日