※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
その他の疑問

昨日の昼ごろから虫歯が…飛び込みでも見てくれる歯医者を教えてください…

お世話になってます

昨日の昼ごろから虫歯が…

飛び込みでも見てくれる歯医者を教えてください!

香川県丸亀市でお願いします

あと治療をしてるあいだ、子供を見てもらえるところだと助かります!

コメント

ななん

飯山の鈴木歯科で予約なしで治療してもらったことがあります。電話で確認したところ、待ってもらうことになるけれど痛みがひどいなら予約なしでも見ます、とのことでした。とても優しく対応してくださいましたが、人気の歯医者さんなのでかなり待ちました(1時間半程)

待ち合いに大きなきっずルームはありますが、治療中は子どもを見ててくれるかはすみません、わかりません(>_<)鞄から手帳を出す時に、衛生士さんに赤ちゃんを抱っこしていてもらったことならあります💦

ぽち

宇多津になってしまいますが、ごうだ歯科さんは治療中、お子さんを預かってくれるとお聞きしました。
お電話で問い合わせみてはいかがでしょうか?

♡

飯山の鈴木歯科は基本
予約制ですが、急患も
診てくれると思います^_^
事前に子守が必要なことを
伝えて予約していたら
スタッフさんが見てくれてます💕