※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで飲みにくいので、ストロー練習が必要か悩んでいます。コップで飲むのは問題ないが、外出時に大きいマグは使いにくいと感じています。

リッチェルのいきなりストローマグを使っているのですが、なぜかそのストローでは飲みません😓
シリコン特有の感じが嫌なのか、蓋をとってコップとして使うとゴクゴク飲みます。まだ私が支える感じですが、両手を添えてうまく飲みます。
そこでなのですが、最終形態はやはりコップ飲みに到達なのでしょうが、ストローでも飲めるように練習した方がなにかと便利ですか??
このままだとお出掛けの際大きいサイズのストローマグが使えないな〜と思いまして🤔
よろしくお願いします😊

コメント

みくりん

ストロー、いつか使えるようになると思いますよ(^^)

慌てなくても大丈夫!!

ストロー使えた方が、
外出先で、
溢さず飲めるので、
いいですもんね。

また、
そのまま飲めるのであれば、
直飲みタイプのものが、
あるので、
そちらを使えそうですね。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

直飲みのものもあるのですね😆✨
    これから焦らずストローも挑戦していこうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はな

うちも最初はシリコンのストローはえづいて飲めなくて、普通のストローは吸えなくて飲めず...、コップ飲みの練習をしているうちにストローでも飲めるようになってました!

マグマグ(?)で飲ませてました!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

なぜかえづきますよね😂💦
    自然と飲めるようになってくれれば助かりますね😍
    コメントありがとうございます☺️

• 2月7日
アヤ

リッチェルストローマグ使ってます。使い始めの1週間ぐらいは全然ダメでした。突然吸えるようになりましたよ。確かに外出時にはストローのほうが便利ですよね?お出掛け用のストローでトライしてみたらどうですか?

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ちょっと根気が必要ですね😍
    お出掛け用の方でもトライしてみようと思います😆🎶
    ありがとうございます😊

• 2月7日