※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

体外受精予定で自然妊娠の可能性について相談です。生理から31日経ち、少量の出血がありましたが、生理が始まったのか分からず、妊娠検査はしていません。

体外受精する予定でいたら自然妊娠された方いらっしゃいますか?
前回生理から31日経っていて2日前の朝鮮血の少量の出血がありました。生理が始まったのか?と思ったのですがその日はちょろんとだけで出血止まったままです。
妊娠検査薬はまだやってません。

コメント

ユウキ

生理が来たら移植周期じゃー!てなってたら、まさかの自然妊娠したことはあります✋
男性不妊で、かなり数値も悪かったのでまさか...と思ったのですが...
その時は化学流産してしまったのですが💦生理予定日は真っ白で、4日後にうっすらくらいで、当初から、化学流産では?と思って病院いきました💦
検査薬を試されることをおすすめします!

• みる

みる

そうなんでしたか、、化学流産は残念でしたね。。
    でも自然妊娠することもあるんですね!!😊
    検査薬週末まで生理来なかったらやってみようかと思います!!😊

• 2月4日