※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
産婦人科・小児科

春日井の産婦人科で料金比較を教えてください。里帰り出産と通院の費用の違いも知りたいです。

春日井にある森永産婦人科と、フォレストベル、神領マタニティーでは、料金が高い順はわかりますか??

また、現在は春日井から車で1時間ほどのところに住んでおり、里帰り出産にするか、春日井まで診察に通うか悩んでいます。
里帰り出産にする場合、一つのところで診察し産むより料金はかかるものなのでしょうか?
もし分かれば教えてください!

コメント

ゆう

1番高いのは、フォレストかなぁと💦
森永さんと神領さんは、
手出し6くらいで、フォレストさんが手出し10から15くらいで聞いたような(´・ω・`)里帰り出産でも、変わらないと思いますよ!

• なぎ

なぎ

一人目の時、14万して、、
    悩んだのですが、前回出産したフォレストが安心感があったので、フォレストへの里帰り出産をしようかなと思っております!
    ありがとうございました!

• 3月11日
まーちゃん

多分1番高いのはフォレストベルですかね😣
ベル系列は高いと聞きました(´°‐°`)
私は森永産婦人科で出産しましたが緊急帝王切開で約15万ほど出しました...笑

• なぎ

なぎ

やはりそうですよね😅
    悩んだのですが、一人目と同じ方が
    色々分かってて安心!という事でフォレストにきめました!
    ありがとうございました!

• 3月11日
あーる

こんにちは😌
他のところは通っていないのでフォレストしか分かりませんが、出産が10万円、無痛分娩にすると15万円と言われました。
またフォレストは毎回4D写真を貰えるので、補助券が出てからも毎回の検診で1500円〜2000円がかかってきます。
フォレストでありがたいのは隣にスーパー、薬局、本屋、スタバ、雑貨屋が揃っているので、送ってもらった際は診察中の時間をその辺で潰してもらえます。

• なぎ

なぎ

無痛でもないのに一人目の時14万かかりました😭なぜだろう、、笑
    しかし、一人目と同じ方が安心が出来るのでフォレストにしました!
    しかし、検診時の4Dが勿体無いので、里帰りにする予定です^_^

• 3月11日
まぁねぇ

フォレスト→森永→神領かなと思います。まぁ、この3つは割と高めな産科病院だと思いますが……

里帰りでも料金は変わらないはずです。

• なぎ

なぎ

里帰りでも料金変わらないみたいですね^_^!
    フォレストで里帰り出産することにしました!

• 3月11日
しうみん

フォレストは高いって聞きました。
私は神領で緊急帝王切開で出産して17万しました😓💦
検診の時には薬とかが出なければ基本補助券で無料でした。

• しうみん

しうみん

追加ですみません💦
    17万の中に正月料金はいってるかもです💦💦

• 3月11日
  • なぎ

なぎ

検診時にお金がかからないのはいいですね!^_^
    しかし、一人目と同じ方が安心感があったのでフォレストで里帰り出産することにしました!
    ありがとうございました😊

• 3月11日