※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむず
妊娠・出産

40w3dの初産婦が、お腹の強い張りと痛みを感じ、生理痛のような痛みと鮮血が出た。これは前駆陣痛でしょうか?

只今40w3dの初産婦です。
今まで強いお腹の張りは感じた事も前駆陣痛らしきものも
(張ってたとしても別に痛みを感じたことなし)
無かったのですが今日の朝から凄くお腹の強い張りと痛みを感じていると
どんどん腰の痛みから生理痛のような痛みになってつい先程トイレで鮮血が出ました。

間隔の間は元気でお風呂もご飯も済ませ全然話せる位なのですが
痛みが来てる時は動きがフリーズします(笑)

これは前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

りん

感じ的には陣痛かなと思いますが、間隔的には微妙ですね。
しかしここから陣痛に繋がりそうだなと文面から感じました!^^

  • えむず

    えむず


    これはもう本陣痛なんですかね、、😭
    明らかに痛みは増してきました😭

    • 2月4日
猫吉❤️

私は朝から下痢のような痛みで何度もトイレへ駆け込みました!お昼に鮮血が出たタイミングで病院行きましたよ!そのまま入院し、日付変わる前に出産しました!病院に電話してもいいと思います(^O^)

  • えむず

    えむず

    お早かったんですね!!素晴らしい😭✨✨
    病院に電話したんですがやはりまだ8分間隔などでばらつきもあるので来たかったら来ていいよと言われたので自宅で耐え忍んでます、、

    • 2月5日
A.M

陣痛に繋がりそうですね!!
病院行けるように準備してたら安心かなとは思います😊

  • えむず

    えむず

    多分陣痛に繋がったぽいです🥺✨
    準備は完璧にしておいたので間隔が狭くなるのを待ちます!

    • 2月5日
  • A.M

    A.M

    どんどん痛くなりますが頑張ってください😭💕

    • 2月5日
あいちゃん

そこまで痛いなら陣痛かもしれないですね。

  • えむず

    えむず

    途中でこれは前駆陣痛じゃないなと分かりました😖!!

    • 2月5日
えむず

皆さまありがとうございました😊
ここで質問させて頂いた後
夜中2:00まで自宅で耐えて病院へ行き
2/5 9:51 に自然分娩で出産致しました💓