※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけころ
妊娠・出産

高温期16日目で茶オリが出て不安。妊娠継続の可能性や検査結果について相談。排卵日や基礎体温にも不安あり。待つしかない状況で心配。

高温期16日目ですが、茶オリが出てしまいました。
この時期に茶オリが出ても妊娠継続された方はいらっしゃいますか?
生理予定日は昨日(2月3日)です。
フライングですが、pチェックでは本当に薄い陽性😣
ドゥーテストの方が感度がいいと聞き、試しましたがよくわからないことに…
上から、高温期12日目、14日目、16日目ですが、5分かけてやっとこのくらいの線になりました。
hCG注射で排卵させたので、排卵日は19日でほぼずれはないと思います。
肝心の基礎体温は、ここにきて連続4時間の睡眠がとれず3日連続失敗しています。
この茶オリのまま生理となってしまうのかなと不安でいっぱいです。
なんとか頑張ってほしい(>_<)
待つしかないのは承知の上ですが、期待したいような、覚悟しなくてはならないような時ですね💦

コメント

nico(34)

生理予定日から茶おり出てました🙆‍♀️
2週間くらいでしたかね?
ピンクおりや大出血もありました。
原因は不明でしたが問題ない出血だったみたいです🤔

• すけころ

すけころ

お返事遅くなり大変失礼いたしました💦
    コメントありがとうございます😊
    大出血まであったのですか!
    それは心配でしたね…
    昨日から茶オリが止まり、生理は来ておりません(*´ω`*)
    安心できるコメント、ありがとうございました🎶

• 2月7日