※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
妊娠・出産

妊娠中で悪阻で体調悪く、仕事休んでいる。退職前に復帰したいが職場でつらい。家事もできず、上の子にも申し訳ない。他の人はどうしているのか気になる。

二人目妊娠中です👶

15日で仕事退職するのですが、悪阻で体調悪くて2週間近く休んでます。。。さすがにこのまま退職するわけには行かないので、明日から頑張って行こうと思いますが、職場では吐きたくないー😭😭

家でも何もできず、土日はずっと寝て何もせず上の子もかわいそうです。。

みんなどうしてるのかなー(T_T)(T_T)

コメント

ユウキ

元々やめる予定だったのですが、1月切迫流産で仕事行けなくてそのままやめました😅
職場の人が家に来てくれたので、お餞別のお菓子だけ託して...て、感じです💦
無理してでも仕事に行こうとするお気持ちは素晴らしいですが、お仕事はなんとかなりますよ!今はご自身の事を一番に考えてあげてください💦

• 月陽

月陽

切迫流産大変でしたね💦

今日から行こうと思ったけど、 体調悪すぎてやめました。。できるならこのまま退職して、落ち着いたら挨拶行きたいと思ってます(T_T)

• 2月5日