※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
ファッション・コスメ

メイクについてです。 眉毛を描くのが苦手で満足のいくアイブロウになか…

メイクについてです。
眉毛を描くのが苦手で満足のいくアイブロウになかなか出会えません😭

落ちにくくてふわっと仕上がるアイブロウのおすすめがあれば教えてください🙇🏻

コメント

怪獣あんこら

眉毛が確りあるならアイブローマスカラは楽ですよ❗優しい感じに仕上がります🎵

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます。
    マスカラは持ってませんでした。
    今は眉毛がほとんどないので生えたら是非買ってみます!^^

• 2月7日
ママリ

メイベリンのパウダーインペンシルアイブロウ描きやすいですよ☺️💓
パウダーインなのでするする描けるのに仕上がりふわっとしてて気に入ってます😊

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます^^
    メイベリン良さそうだったので買ってみました!ありがとうございました^^

• 2月8日
ひでお

ケイトのデザイニングアイブロウN私は好きです😃付属のブラシが良くて、眉頭とかふわっと仕上げやすいですよ👌色も調節できます!

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます^^
    パウダーのやつですか?
    それも前から気になっていたので買ってみようと思います!

• 2月8日
ゴルゴンゾーラ

エクセルのパウダーとペンシル、ブラシが一体になったもの使ってます。
汗かきですが、夏でも大丈夫でした。
ヴィセのアイブロウマスカラもふんわり見えて良かったです。

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!
    1本にまとめてあるのはすごく便利ですね♡
    調べてみます^^

• 2月8日