※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
家族・旦那

愚痴ります😖💦ご批判のコメントはお控えください…昨日旦那からの頼まれご…

愚痴ります😖💦
ご批判のコメントはお控えください…

昨日旦那からの頼まれごとで今日、旦那が昔子どもの時から使用していた子ども部屋にサングラス探しをしていたのですが、探していたらサングラスじゃなくていつの時か分かりませんが付き合っていた女とのプリクラが出てきました😞
しかもチュープリ😡

上の子を出産して退院後病院内にプリクラがあったので私がプリクラ撮ろうと初めて旦那にプリでの撮影をお願いしたのにそんなガキみたいなことと言われました!
まー旦那は32歳でウチが25歳だったのでそう言われるのは仕方ないとは思ってはいましたがあの言われたフレーズがふと蘇ってしまい見つけた瞬間握りつぶしてゴミ箱に捨ててやりました。

なぜ男は昔の女との思い出や貰ったものなど残しているのでしょうか🤔

マジで考えられません😭
エロ雑誌やグラビアアイドルのクリアファイル、キャバの案内版(昔駅とかにあった長細い冊子)
なども見つかりました😔
男の人って…本当に呆れるわー🤦‍♀️と
つくづく思ってしまいました🤣

だらしの無さが異常すぎる旦那に笑🤣です。





コメント

さつまいも

私だったらそのプリクラをスマホに貼り付けます!笑
あとは旦那がよく目につく所とかにわざとはります。

  • ママでーす

    ママでーす


    コメント
    ありがとうございます☺️
    ラインで送ってやろうとも考えたんですがあまりにもデレ顔過ぎてムカついちゃって握り潰しちゃいました💦

    • 2月4日
ar7x3

うちも昔のものたくさん出てきましたよ💦笑
本人曰く、忘れすぎててあることすら覚えていないそうですが、腹立ったので全部燃やしました笑

  • ママでーす

    ママでーす


    コメント
    ありがとうございます😆
    ウチの旦那も同じかもしれません🤦‍♀️
    忘れ過ぎてあることすら覚えてないと思います😔
    本当に呆れちゃいますね😭

    • 2月4日
  • ar7x3

    ar7x3


    デリカシーないなって思っちゃいますよね…
    脳の作りが違うからなのか…
    ほんとイライラしますよね👊

    • 2月4日
  • ママでーす

    ママでーす


    そこですー😔
    つくりが違うから毎日1回は必ずといってイライラが起こります😞

    • 2月4日
みーママ

子供が生まれてから引っ越してきたこの家に
昔の女との写真がありました😶
最初見つけた時はは?って感じで
よくよく考えてみたら見つかった場所?が旦那の昔の物入れのダンボールだったのでまぁ納得ですが
新しく生活が始まったらこの場所で
そーゆうのは持ち込まないで欲しいですね😤
ちなみにその写真は私の目の前で旦那に捨てさせました(笑)

  • ママでーす

    ママでーす


    旦那は私と結婚するまで実家暮らしで30過ぎても子ども部屋で過ごしていたり居間で寝ていたりしていたみたいなので私の場合も出てきてもおかしくはないのですがあまりにもデレ顔過ぎて代わりに捨ててやりました🤣

    あまりにも女ったらしのウチの旦那だったので携帯の中にある女の連絡先だけは旦那本人に全て消させました😆

    本当に旦那の行動や言動何から何まで呆れちゃいますね🤔

    • 2月4日
  • みーママ

    みーママ

    写真だけじゃなく昔の女から貰ったものも家にあるし
    旦那は自分から貰い物だって言わないし
    悪びれる様子もないので最近は諦めてます(笑)

    うちの旦那もケータイの中にいる女の連絡先やLINEも全て着信拒否させてから消させました(笑)

    こっちがそーゆうことあると激怒するくせにお前は何なんだって感じですw

    • 2月4日
  • ママでーす

    ママでーす


    同じですー
    同感です😊👍

    • 2月4日