※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

友人の結婚式で飛行機に乗る際、妊娠していた場合の影響を心配しています。飛行機は妊娠初期でも1時間のフライトなら大丈夫でしょうか?

妊活中の者で、3月に友人の結婚式で飛行機に乗ります。もし、次の生理のタイミングで妊娠がわかったら、妊娠初期になるのですが、、飛行機は大丈夫なのでしょうか😣?
妊娠してない場合もあるのですが、してたら…と思い質問してみました😣
ちなみに1時間も乗らない予定です!

コメント

初期は大体の人がつわりが酷いので
キツイと思います💦💦
ゆずさんがまったくつわりない人ならいけますがまだわかりませんもんね🤥

• ゆず

ゆず

超初期でもつわりあるんですね😣つわり次第の部分がありますよね💦
    回答ありがとうございます

• 2月4日
あんぱんまん

初期は特に問題ないといわれてます🙌
ただ、気圧の関係でつわりがひどくなったり、気分が悪くなったりというのはあるので、自己責任にはなります😅体調にもよりますが。
私も今度7週で乗る予定です😅💦

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます!
    もし妊娠していた場合、向こうの産婦人科調べとこうとおもいます💦

• 2月4日
しおこんぶ

放射線とかのことを気にしていらっしゃる感じでしたらそこは問題ないそうです👌😊💗

• ゆず

ゆず

そうなのですね!!そこも心配してたので安心しました😭💓ありがとうございます!

• 2月4日
kana_451

7週で2時間ほど乗りましたが、特に問題もなく医師から止められる事もありませんでした。
ただ、ツワリがあったのでツワリ+酔いで辛かったです…
その時は事前にCAさんに言って、おしぼりやら袋を貰い万が一に備えてました!

• ゆず

ゆず

経験談をありがとうございます!!
    わたしも万が一の時は、CAさんにお願いしようと思います!!

• 2月4日