※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてい
子育て・グッズ

クーファンを使ったことがある方、使いどきや必要性など教えてください。第二子妊娠中で購入を検討しています。

ただいま第二子妊娠中です。一人目のときにクーファンを買わずにすごし、ふとお出かけの際にあると便利な気がして購入を検討しています。
クーファンをお使いの方、買ってよかった、どんなときに使えた、いらなかったなど教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

1人目の時にクーファン買いました!絶対使わないだろうって分かってたんですが、クーファンに入ってる赤ちゃんが可愛くて😍
1人目の時はそんなに使ってなかったんですが、2人目はお友達と座敷でランチするときに、上の子の友達に赤ちゃん潰されそうだったので(笑)使ってました。
でもそれも3ヶ月くらいまでで、うにょうにょ動き出すと子どもたちも優しくしなきゃって分かってくるし、なにより下の子がクーファンに入れると泣くようになったので😅使用期間は短かったなぁ〜と思います。
あればそれなりに良いけど、無くても困らないものですね。

• きてい

きてい

ありがとうございます😊✨✨
    3ヶ月程しか使えないのですね😢
    購入しようか非常に迷います笑笑

• 2月4日