※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

初節句、お食い初めが3月にありお宮参りはまだ済んでいません。3つ合わ…

初節句、お食い初めが3月にありお宮参りはまだ済んでいません。3つ合わせて記念に
スタジオアリスへ行こうと思っています。

お宮参り 撮影無料券、アルバム付き、4つ切りクーポンをもっているのですが使用された方おられますか??
お宮参り撮影無料券なので、衣装は選べないのでしょうか??

また、大阪でオススメの写真館があれば
教えて頂きたいです…>_<…

コメント

みい☆★

初めまして^_^
うちは、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、全てスタジオアリスです☆

確か、お宮参りの撮影無料券は、生後何ヶ月までという決まりがあったので確認してくださいね!
あと、衣装なんですが、何着も着ることが可能です。この衣装で、子供だけ…とか、この衣装で家族みんなで…等、自由に選べます。
ただ、何着も着せると、どれもこれも欲しくなりたくさん買う羽目になります(^◇^;)
お宮参りの、アルバムにしてくれる写真は無料ですが、それ以外はお金がかかるので>_<
うちは、実 1500円のL版を購入して、写真屋さんで実家用のものは、ひきのばしてもらってます(^◇^;)
1年後しかネガは貰えないですし、アリスで何枚目も焼き増しすると高いので>_<

• たまご

たまご

詳しく教えて下さり
    ありがとうございます!!
    我が子の写真なら何枚も欲しくなりますよね…>_<…今から楽しみです(笑)

• 2月10日
はなちゃ1277

お食い初めの時期が もう時期きますね。
そのハガキはまだ来てないですか?
でしたら、お宮参りの 使えるかなと思います。
衣装は 2パターンでした。ドレスと着物

時間かかりそうですが、記念に残りますもんね^ ^ ただスタジオアリス高い.
うちは、押されてあれもこれも買ってました💦
節句は、ちょっとケチるかもしれませんf^_^;)

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまい申し訳ありません…>_<…

ハガキはきてなくて、スタジオアリス自体が初めてなもので…>_<…クーポンは頂いたものなんです

詳しく教えて下さりありがとうございます(^ω^)押し売りされないよう気をつけますね(笑)

• 2月10日