※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り、妊娠検査薬で陰性。生理予定日5日前で心配。海外薬の結果は確実?初期症状なしで妊娠か不安。体験談聞きたい。

ベビ待ちです。

排卵検査薬で調べて、今回も排卵日付近に何回かタイミングをとりました。

今日が高温期10日目、
生理予定日5日前です。

今朝、待ちきれなくてフライングですが海外の早期妊娠検査薬で試しました。
やはり結果は完全なる陰性でした(T-T)

体調も特に変わりないです。


生理予定日5日前にこれでは
もう陰性しか考えられませんかね?

海外の早期妊娠薬で、今朝この結果なんで確実ですかね?

妊娠超初期症状?とか聞きますが、今出てないとやはり妊娠してないですかね。

みなさんの体験談聞きたいです。









コメント

ばなぬ

検査薬の件は何とも言えませんが、初期症状は無くても妊娠せてる人沢山居ますよ(´・∀・`)
私もありませんでした。
風邪みたいな症状、胸が張る、気分が悪い、着床出血、などなど何にも無くても妊娠する時はします!

ららぴー

私は、生理予定日、
4日前でわ検査薬
真っ白でした(^o^)
ちなみに、2日前も…

生理予定日、次の日に
陽性になったって感じです!

まだ、やはり、
生理予定日すぎてからじゃないとわからないですよ(^o^)

希望わ捨てないでください!!