※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーは押し車としても使えます。後ろの棒を取れば押し車として利用できます。伝い歩きの練習に使う時期は11ヶ月頃が適しています。

アンパンマンのよくばりビジーカーを持ってる方、これは押し車としても使えるのですよね?🤔
今11ヶ月になった娘が伝い歩きをし始めたくらいなのですが、押し車として使うには後ろの棒を取ればいいのでしょうか?💦
どのくらいの時期にどうやって歩く練習として使っていましたか?教えてください!

コメント

1歳前までは押して遊んでました😊
でも手押し車よりも本体が安定してなくて軽いのでつかまり歩きが安定するまでは何回もクラッシュして転んで泣いてました😅

えちゃん

いま8ヶ月の息子ですが、伝い歩きはじめたので、後ろの棒を外して歩けるようにしました。
ただ、勝手に動くのが嫌なのか押しながらよく泣いてます😂笑
そのままだと本体軽くて倒れちゃうので、前のところに重し入れましたよ〜!

みえ

うちの息子はお外用で使っています😊
歩く練習の時に押して遊んでいましたよ!
押して歩く時は後ろの長い棒を取って得意げに押してました😁
本体の裏に回すところがあってタイヤの回りの重さを調整できるので、押して歩く時は重くしてました。
次第に自分で乗る事に興味を持って息子を乗せて押したり、そのうちガードを取って一人でまたがったり、今は一人で乗ったり降りたりとにかくアンパンマンがどんどん好きになったので楽しんでます😊

ぷに

11ヶ月くらいに購入しました!

後ろの棒を取れば押しぐるま
として使えます★

最初の頃は押してくれず、
横に付いているちょっとした
飾り?で遊ぶくらいでしたが
1歳になってやっと押して遊ぶ
ようになりました(^^)

まだ歩きませんが、
確実に足を出すのが上手く
なっています♩
最初は引きずられてました笑
なにより押す姿が可愛いですよ♡