※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

イオンカードと楽天カード、どちらがポイントがたまりやすくてメリットがあるか知りたいです。2つ使い分けるのはめんどくさいですよね?

クレジットカードはイオンカードを使っているのですが、楽天カードがいいと聞いてそちらに乗り換えようかな?と思っています!
イオンカードか楽天カードどちらがポイントたまりやすかったり、メリットありますか??🤔

わかる方がいたら教えてください😰!!

2つ使い分けるのはめんどくさいですよね?💦

コメント

ぶーごん

どっちも持ってます!

イオンで買い物すること多いなら
イオン持ってたほうが
いいと思いますよ!!
割引券ついてるDM とかよくきますよね!

ネットや他で買うときは
楽天使ってますよー!
貯めたポイントで
旦那に内緒で欲しいものゲットしてます🤗

• m

m

イオンよく行くのでそのまま持っておこうかな😊!
    楽天ポイント貯まりやすいらしいですね!私も内緒ゲットしたいですー❤️笑
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ

どっちも使ってますよー!
楽天カードメインでイオンで買い物する時のみイオンカード使ってます!
ポイントは楽天カードの方がたまりますね!あとはイオンでどれくらい買い物するかです。
正直イオンカードはなくてもポイントカードとかWAONとかあるしいらないんですが、ミニオン が好きなのでミニオン カードとイオン銀行が利息がいいのでそれ目当てでイオンカードも持ってます。

• m

m

こないだクレジット機能つけたのですが、いいのか分からず…💦
    イオンよく行くので持っておこうと思います😊
    ミニオンカード持っているだけで気分上がりますよね😊❤️

ありがとうございます!

• 2月4日
╰(*´︶`*)╯

2つ分散して使うよりはひとつにまとめた方がポイントもまとまるので良いと思いますが、イオンも楽天も両方使うなら2つ持っていても良いと思います!!

イオンカードは、基本200円で1ポイント。イオンのお店では、5倍デーやイオンカードで支払うとポイントが付くや割引になるなどがあります。
年間100万をイオンで使うと、ゴールドカードになり優待特典が受けれます。
あとは、JMB WAONカードは、クレジットと連携してやるとチャージでも使ってもポイントが貯まります。

楽天は、基本200円で1ポイント。
入会特典で◯◯ポイント贈与がメリットです。

• m

m

使い分けめんどくさくなってしまいしうで💦
    年間100万😵😵ゴールドカード憧れます♪
    2つとも同じ感じですね◡̈⃝

詳しくありがとうございます😊

• 2月4日
ゆり

どちらも持っていて使い分けてます。
イオンカードはWAON機能付いてるので基本的にはWAON使いでスーパーで。
イオンシネマで割引サービスの為にクレカ支払いにしたりです。
楽天カードは主に楽天市場や大きい買い物でクレカ支払い。
コンビニではEdy支払い。
くら寿司ミスドマック出光などポイントが付くお店ではポイントカードとして。
ポイント還元率がいいのは楽天カードです。

• m

m

WAON助かりますよね♪
    楽天カードやっぱり還元率いいですよね!使えるところたくさんありますし😊
    作ってみようと思います♪ありがとうございます😊

• 2月4日