※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

つぶやかせてください(m´・ω・`)m ちょっと臭いかもしれないのでお食事中…

つぶやかせてください(m´・ω・`)m

ちょっと臭いかもしれないので
お食事中の方は…そっともどってください。

万年快便マンですが
今日は過去最短時間で、立派なのが出ました♡←

ぴよ「お…トイレトイレ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞」
肛門「これから開門するー!!」
うん「おー!!!」
ぴよ「ふん!」
肛門「それそれいけいけー!」
うん「はいさ!ほいさ!」
ガス「自分もすこしいいっすか?」
肛門「許可!ただし西友だから控えめにな!」
ぴよ「(バビっ!!)」

所要時間12秒

コメント

なおたん*✧︎

快便羨ましい❤️健康とダイエットには欠かせないやつ❤️
いいなぁ❤️(切実)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    生まれてから今まで、コロコロうんちは肛門を通ってきたことがないんです( *´艸`)
    自分の母子手帳、母が書いた育児日誌を見ても「よく出る、出過ぎかもしれない、不安」と母にコメントされるほど(笑)

    CMでやっているのは「女子はう○こしてもコロコロでかわいいってこと〜?」と思っていました←

    この快便の爽快感、お届けしたいですっっ。゚(゚´ω`゚)゚。
    (唯一の取り柄:快便)

    • 2月4日
ちくわぶおじ

声出して笑いました😂バビっ!笑
私も快便な方ですが、12秒はすごいです✨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    「今日は早いかも!」と思ってカウントしたら12秒(o・∇・o)
    なのでオットと暮らし始めた当初は「う○こ、我慢しなくていいんだからね!」とオットに心配されました(笑)
    我慢するどころか1日2回も出ていました‪( ´•౪•`)‬

    • 2月4日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も長女出産してから便秘知らずですが...12秒は本当に素晴らしいです👏🏻✨笑
いや、でも西友でバビっ!!はキツイですね🤣🤣どうか人がいませんように🙏🏻笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    今日は研修で早く終わったもんで、西友に寄って買い物していたら肛門からの緊急速報。

    「御館様!御館様!開門のお時間です!今日はちょっと多めかもしれませぬ!スタンバイを!!」と連絡受けて、ささっとすました顔してトイレに入ったら、コレですよ…フゥ(o´・`)=з
    誰もいなかったのでバビっても平気でしたが、もし誰かいたら肛門の番人が「ならぬーーーー!!!」と止めてくれた…はず←

    • 2月4日