※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘が寝返りやうつ伏せが好きで、コロコロ移動して楽しんでいる。オムツ替えや着替えの時だけ仰向けにしてほしい。娘との会話で趣味特技を考えている。

娘ちゃん寝返り&うつ伏せが好きすぎて、コロコロ移動しまくったりひたすらうつ伏せしてます(笑)
頼むからオムツ替えや着替えのときくらい仰向けしてくれw
フンっフンってコロンして戻してコロンして戻してって受け身の練習かーーーーい🤣笑

趣味:うつ伏せ&寝返り
特技:夜寝ること、愛想ふりまくこと

プロフィール欄にかけることあっていいなー!!ママの趣味特技はなんだろー😂って娘ちゃんと会話?してます(笑)

趣味特技…
漫画読むこと
娘ちゃんの💩したかを瞬時に嗅ぎ分けること
(そんなこと書いてたら💩の臭いが…やはりしてたw)

しか思いつかん😂笑

皆さんの趣味特技はなんですかーー!?

コメント

まりも

私は趣味がそれらしいのがなくて、強いて言うなれば、食べること寝ること(笑)
特技は、子どもなら自分の子でも他人の子でも大体の子はあやせます。
そして、大体懐かれます(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

食べること寝ること!大人になると生きていくうえで必要なことに幸せ感じますよね😂
    昨日恵方巻き食べるときの願い事も

家族の健康

でした〜!普通に生きることが幸せ…親になったな〜って改めて思っちゃいました

• 2月4日
  • まりも

まりも

一昨年同棲を始めるまではジャニヲタをやってたのですが、同棲始めたらいかんせんお金をうまくやりくり出来ておらず、ジャニヲタ活動に回すお金がなく断念せざるを得ませんでした😂
    この先、貯金が出来るようになり余裕が出来たら再開したいなとは思っています(笑)
    ついでに、娘なので興味持ってくれたら一緒にコンサート行ったりしたいなという願望(笑)
    それに、食べることも寝ることも元々好きだし、私の感性は子どもなのか晴れた日空が綺麗だなーとか海が綺麗だなーとかは思ってました(笑)
    周りからは母親の顔になったとか言われないですし、うちの娘ちゃん比較的手のかからない子だからなのかイマイチちゃんと親になれたのか自覚が持てないです😭

• 2月4日
  • ぷぷー

ぷぷー

誰のファンなんですかー!?

私は元々嵐ファンで、会員も10年くらい前にやめてしまい見守りファンみたいになってたのですが…休止が思った以上にショックでファンクラブを戦時再入会してしまいました😂

最後にコンサートいけたらいいな…との望みをかけて……

あまりにもポカーン(・o・)と私がしてたので後悔しないようにとのことで旦那が協力してくれるとのことで感謝です😅

自覚がなくても子どもがしっかり育っているってことは素晴らしいママだと思いますよ❤

• 2月4日
  • まりも

まりも

私はHey!Say!JUMPです!

私の妹が嵐ファンで、FCは継続して加入しているので、妹がコンサート当たったら一緒に入りたいなとちゃっかり思ってます(笑)
    活動休止はびっくりしましたよね😱☀️
    旦那さんが協力してくれるのは心強いですね!
    お互い当たるといいですねぇ(*´ω`*)

今生後4ヶ月ちょっとですが、1ヶ月2ヶ月くらいから縦抱きの時に首を支え出して、3ヶ月には座ったみたいで早いなぁなんて思ってたら、もう自分で哺乳瓶持つようになり、ずり這いも後ろではなく前に進んでスゲー( ゚д゚)←こんな感じです(笑)
    お喋りも私よりたくさんしてるかもしれないくらいです(笑)

• 2月4日
  • ぷぷー

ぷぷー

休止発売の次の日に入り直していた自分にビックリしました(笑)
    しかも初期のグッズも売ってしまおうと箱詰めた矢先だったので…売らなくてよかった〜一生後悔するとこでした😫

おー!!お互い当たるといいですね❤❤

2年あるうちに休止発表してくれた誠意ある嵐に感謝!!

• 2月4日
  • まりも

まりも

今まで応援してきたのが、出来なくなりますからね。
    ジャニヲタは活動が生活の一部と化すので、それが出来なくなるのは生活出来なくなるようなものですからね(大袈裟)笑
    売る前で良かったですね!

ですね!
    2年設けてくれて
        ア
          リ
           ガ
            ト
            オ
             ォ
            ォ
            ォ
           ォ
      (*ノ´Д`*)ノ❤ です(笑)

• 2月4日

寝返りし出すとオムツ替え本当大変ですよね💦
戻しても戻してもまだ寝返り~
そんなに寝返りが楽しいの?って思っちゃいますね😅
最終的に足押さえ付けてやってましたよ💦

娘の趣味は…よく喋る(朝から晩までやかましい-w)躍る、歌う
特技…愛想振り撒く

私は…ハンドメイド
特技…ないよぉ~😅

今はイヤイヤ期でオムツ替えさせてくれなくて大変です😱
力強くて押さえ付けて出来ないし😞

そんな感じです😊

• ぷぷー

ぷぷー

せめて服きようよ〜!😂
    ってワチャワチャしてます(笑)
    うつ伏せ好きすぎて抱っこしてても寝返りうとうとします😅そんなに好きかー

いやいや期〜!!いずれくる試練ですね!!覚悟しときます(笑)

• 2月4日