※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

39週で楽しみと不安。周りの期待に焦りを感じる。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、義母からの連絡にプレッシャーを感じる。

39wになりました♡楽しみと不安の毎日です(๑´罒`๑)
でも周りからまだ〜?とか
出産早くなるかもとか言ってたけど、出てきてないやん笑!とか…義母からも毎日の連絡で大丈夫〜?連絡してやぁ!と来ます…(* _ω_)...
なんか、周りは楽しみにしてくれてるの有難いケド、
私はなんだかそこに焦りが入ってきてて…
ウォーキングやら、スクワット、階段登り、雑巾掛け…してても、予兆がないけど赤ちゃんのタイミングだから!もぉそぉっとしといてよ!て思うはのは贅沢なんですかね…⁇💦

コメント

どらみさん

この時期そういう確認・心配連絡多いですよね(°_°)予定日超過するともっとすごいですよ(;_;)今よりストレスも感じます(>_<)ほっといてよ〜ってなります;^_^A
仲の良い友達には、産まれたら必ず連絡するから、そっとしといてね♡って言ってました!結果、予定日超過して計画出産になったのでそれを伝えてあともう少し〜なんて言ってました。義母はそれ程気にしてなかったのか、産まれる時に産まれるんだから、たひちが気張ってちゃダメよ〜頑張って〜とのほほんでした。
贅沢なんかじゃないですよ^ ^そういう連絡はあはは〜程度で返して、リラックスしましょう( ´ ▽ ` )ノ

• cucv

cucv

予定日過ぎると確かにまだ〜?になりますよね(* _ω_)...
    今でももぉ産まれた?とか来るのに余計焦っちゃいそうです💦

のほほんなお義母さんで羨ましいです♡
    うちはのほほんて見えて実は心配性で💧
    実家の母より義母と連絡取ってる方が多い状況です_(  _‾ω‾ )_笑
    まさかの陣痛で来たらどぉしようって思ってます💧
    出来たら産まれてから来て欲しい…

リラックス〜あはは〜ですね(●´人`●)♡

• 2月9日
⭐さち⭐

みなさん赤ちゃんに会うのが楽しみなんですね(*´ω`*)
わたしは長男を妊娠中の時、毎日1時間のウォーキングをしてましたが、41週まで何の兆候もありませんでしたよ(T▽T)(笑)
まぁ、赤ちゃんは必ず出てくれるので、焦らず のんびりですね🎵
のんびり出来るのは妊娠中だけですよ(ノ´∀`*)

• cucv

cucv

両親初孫なんで余計カモです💦
    また周りの友達も早めに出産を終えていて、新生児楽しみ♡にしてくれていて…
    うーー💦私はそれどころじゃないし…と内心思ってます_(  _‾ω‾ )_

そしてのんびり過ごしたい♡胎動まだ感じたいなぁとか♡実はその気持ちもあってか赤ちゃんに伝わってるカモです。。
    ワガママになってる自分がいます笑

とにかくゆったりと最後のマタニティライフ味わいたいです♩

• 2月9日
みんやまま

みんな待ち遠しいんでしょうね!!
それはありがたいことです( ´ ω ` )がママにはストレスだったりしますよね…
うちもそうでした(笑)

あまり気負いせず、赤ちゃんのペース、ママのペースで頑張ってください❤

• cucv

cucv

ほんと、有難い限りです💦
    私自身はそれどころじゃなく……_(  _‾ω‾ )_
    やはりそぉなりましたか?💦
    みなさん、そぉなんですね。。

ゆーっくり焦らずですね♡
    ありがとうございます♡

• 2月9日
yuumam

私は41週で出産しましたが、色々プレッシャー感じちゃいますよね(>_<)
産まれたら連絡するよって流すしかないですが…(^^;;

ちなみに焦っていっぱい歩いたり車で買い物行ったりしていましたが、力入れて立ち上がった時に高位破水しました(>_<)それが原因かわかりませんが、、
そこから入院→促進剤でした(◞‸◟;)

無理のない範囲で気持ち楽にして過ごしてくださいね(^^)

• cucv

cucv

何回も何回も練習するね〜て言ってる気がします…。その度にまただぁ💦ってなっちゃってて(* _ω_)...

やはり焦りは禁物なんですかね💦
    でも、無事に赤ちゃんに出逢えたんですね♡
    私も会いたい気持ちと不安と焦りとまだダラダラしたいとかのワガママとで頭ぐちゃぐちゃですがのんびりと過ごしたいなぁと思いました(๑´罒`๑)笑

ありがとうございます♡

• 2月9日