※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ウンコした後のオムツ処理について、トイレに流した後ポリ袋に入れ、専用ゴミ箱に捨てています。専用ゴミ袋が高いので悩んでいます。アップリカのおむつを使用しています。

ウンコした後のオムツは、
どのように処置してますか?😰💩💩


今のところ、流せるウンチはトイレに流してから
その後ポリ袋に入れてから
おむつ専用のゴミ箱に捨ててます。

専用ゴミ袋買ってるんですが、専用ゴミ袋も
高いなぁ〜ゴミ袋にお金かけるのヤダなぁ
〜っと思ってきて😔
ちなみにアップリカのやつ使ってます!


コメント

deleted user

蓋付きの普通のゴミ箱に捨ててます。

  • すず

    すず

    💩の匂いしませんか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋の中がですか?気にならないです。

    💩見たいり匂いするだけで吐く旦那でさえ平気でいます。

    • 2月4日
  • すず

    すず


    そうなんですね!😀
    うちの家、ポリ袋にいれても
    匂いして〜🤥🤥🌀🌀
    ベランダにゴミ袋置いて捨てようかなと考え中です😔😔

    • 2月4日
mii

100枚入りのキッチン用ポリ袋に入れてゴミ箱に捨ててます😳

  • すず

    すず

    💩の匂いしませんか?😨💦
    下痢の時とか流せないウンチの
    時はそのままポリ袋ですか?

    • 2月4日
  • mii

    mii

    ゴミ箱開けない限りはしてこないです😅
    流せないのはそのままポリ袋に入れちゃいます😅

    • 2月4日
  • すず

    すず

    そうなんですね!
    ウチだとなんか匂いがするんですよねぇ💩💩
    ベランダに捨てようかなと悩み中です😣🌀

    • 2月4日
  • mii

    mii

    はい!
    そのまま捨てたら臭いはするかなーって思います💦
    ベランダもありかもしれないですね!😳
    ただ夏とかはベランダとかだとコバエとか湧きそうですよね😭

    • 2月4日
  • すず

    すず

    ホームセンターで、蓋付きゴミ箱
    買って
    ウンチ君をポリ袋に包んで捨てようかなと思ってるんですが、ハエ来ますかね⁉️😰😰😰

    • 2月4日
  • mii

    mii

    それなら大丈夫だと思います!
    あとゴミ箱にくっつける臭い取るやつとか付ければこないかもしれないですね!🤔

    • 2月4日
deleted user

キッチンの勝手口のすぐ横にゴミ箱おいて捨ててます!

  • すず

    すず

    勝手口羨ましいです!
    うちは二世帯なので、勝手口はないけどベランダ広いので外にゴミ箱置いて捨てようかなーーと悩み中です🤥🤥

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匂い気にしなくていいし気が楽ですよ😆
    家はベランダじゃないので屋根もなく雨風濡れますが中は濡れないし、慣れたら不便もないのでオススメです😁

    • 2月4日
deleted user

家では消臭袋のbosを使っていて、うんちもそのまま袋に入れています😊真夏に2週間位車内に忘れても臭わなかったです。
小さくして入れているので、おしっこのおむつもうんちのおむつも入れて1日1枚の袋で足ります。ネットで買うので、実質600円で90日持ちます。

  • すず

    すず

    楽天みたら売ってました!
    初めて知りました❤️
    ウンチ専用に買いたいです!?

    • 2月4日
  • すず

    すず

    買いたいです!
    でした💦

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではうんち専用だと勿体無いので、全部入れて1日1枚で済ませています🙌
    家ではヤフーで買っていますが、赤ちゃん用は高いので、性能が同じで箱のデザインや袋の色が違う犬や猫の物がかなり安いです。

    • 2月4日
  • すず

    すず

    そうなんですね!!
    犬用でも、性能同じなんですね!
    1日分全部のオムツだとLLサイズ買ってるんですか?
    レビューもかなり良いですね!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではMサイズを買っています。小さくたためばSのパンツなら8枚、Mのパンツなら6枚は余裕で入ります。

    • 2月4日
ちゃん

臭わない袋にいれてトイレにゴミ箱置いてます!人数が多いのですぐいっぱいですが💧
下痢の時はそのまま袋にいれてトイレのゴミ箱にいれてます!
生活してる自分達は臭いに慣れてしまってますが親が来ると臭いと言ってました💦

  • すず

    すず

    そうなんですね!😫
    昨日、蓋付きゴミ箱に🗑
    ポリ袋に包んで💩すてたら
    めっちゃ今日も臭いが😱😱😱😱
    新築なんで、💩臭いのは避けたくてΣ(゚д゚lll)

    • 2月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    トイレに消臭力置いても臭う時は臭います😭
    でもやっぱりポリ袋よりお金かかりますが臭わない袋にいれてほうがまだマシな気がします💦

    • 2月4日
  • すず

    すず

    ですよねー😫🌀🌀🌀
    うち、2人オムツなんで
    ウンチ💩も2人分で🙀🙀
    下痢みたいな流せないウンチだと
    周辺の臭いが強烈です😫
    アップリカのゴミ箱でも、微妙に
    やぱ匂いします。。

    • 2月4日
mini

キッチンの3段になっている蓋付きゴミ箱の1つがオムツ用です。ウンチ捨ててそのまま捨てています😊蓋を開けたら臭うけど、開けなかったら気にならないです🙂

  • すず

    すず

    羨ましいです😰
    うちは臭ってしまって~
    でも、ゴミにお金かけたくないですよね🤥🤥🌀

    • 2月4日
ちゃん

わかります😭うちも3人なので臭いがやばいです😵

  • すず

    すず

    ですよね!💩💩
    双子ちゃんですか?♡
    臭わない袋、どんなやつ買ってますか?
    アップリカも99%消臭
    って買いてるけど、
    まぁまぁ、臭います😨笑

    • 2月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    上が双子で下にもう1人います!
    ボスでしたっけ?ピンクとか青とかのやつです!

    • 2月4日
  • すず

    すず

    うちの子供と年近いですね❤️😄
    ボス臭わないですか?😰

    • 2月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね◡̈❁
    ちかいですね!

    時間経つと臭いが…😖

    • 2月4日