※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

28歳で既婚・OLやってます。現在妊娠中ですが育休取って復帰予定です。…

28歳で既婚・OLやってます。
現在妊娠中ですが育休取って復帰予定です。

大学生くらいからFUDGEとMOREを愛読していましたが、そろそろ30代向けのファッション誌を読みたいなーと思っています。

行きつけの美容室では楽天マガジンのアプリで雑誌を読んでおり、トラッド・カジュアルが好きなので、バリキャリコンサバ系やVERY妻みたいなライフスタイルはちょっと違うかなーというかんじで、LEEが気に入っています。

アプリだと読めるページが少ないのできちんと買いたいのですが、他におすすめの雑誌はありますか??

InRedやSPRiNGがちょうど私の対象年齢の雑誌なのかな?とは思いますが宝島社の付録に全く興味がないので購入したことがなく…

雑誌以外の読み物だとキナリノなんかも好きです。

コメント

sora

veryが好きなのであればクラッシーはどうでしょう??

• ゆう

ゆう

VERYはあんまり好きな感じではなかったのでクラッシーも避けていたんですが、試しに読んでみたらわりとカジュアル寄りだったので楽しめそうです!
    ありがとうございました!

• 2月4日
  • sora

sora

ごめんなさい(笑)読み間違えてました(笑)あとはDomaniとかも割とカジュアルでふ!

• 2月4日
はじめてのママリ

バイラとかオッジー読んでます。