※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

14w4dの妊娠で、頭痛や吐き気などの症状が続いています。15w6dの検診前に病院を受診すべきでしょうか?

14w4dです。
昨日から下記のような症状が続いています。
♢頭痛
♢気分不良
♢吐き気
♢嘔吐
♢腹痛
♢腰痛
♢めまい
※出血などはありません。

15w6dに検診行く予定ですが、早めに病院行くべきでしょうか?

コメント

あすかママ

吐き気などはつわりでもありますが、腹痛が続いてるのは気になりますね。
検診までまだ日があるようですので、かかりつけの産院に電話して相談してみたらいかがでしょうか。
ずっと不安でいるより、何事もなくても病院行って安心できた方が心にもいいと思います。
何でもないことを祈っています。

• ma○*

ma○*

ありがとうござます!
    相談する手がありましたね。
    とても助かりました✨

• 2月4日
yuu.

つわりかな?と思いましたが腹痛は気になりますね💭
病院に電話して症状を伝えても出血が無いなら様子見で大丈夫と言われると思いますが、心配なら行かれた方がいいかと思います(>_<)

チクチクするような下腹部痛とかなら「子宮が大きくなってるから痛いんだよー」って言われた事があります🙋

安定期入るまでもまだまだなので、お大事にされてください😧💦

• ma○*

ma○*

ありがとうございます!
    病院に相談して来てくださいと言われたので見てもらいました。

心配無いようでホッとしました!
    ありがとうござます✨

• 2月4日