※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

最近結婚した友達にお祝いを贈りたいのですが何がいいか悩んでいます。…

最近結婚した友達にお祝いを贈りたいのですが何がいいか悩んでいます。
私が結婚した際には、その友達から二人で行ってねと名古屋のホテルで使えるお食事券5000円分をいただきました。
同じような金券を贈るべきか、お皿などの物を贈るべきか、ご自身でしたら何を贈るか、何をもらったら嬉しいかなど、どんなことでも構いませんのでお知恵を貸していただけないでしょうか?

コメント

まる

私は友だちに結婚&出産祝いを兼ねて、アマゾンのギフトカード送りましたよ☺️
自分たちの好きなもの買えたと喜んでくれました☺️

仲の良い友だちで、頻繁に会ってるので2万入れました🍀

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    たしかにアマゾンのギフトカードでしたら自分で好きなものを選べますしいいですよね!さらにネット上で買えるというのも素敵なポイントですよね!
    候補にします🤗✨

• 2月4日
あい

私は1組にはJTBでギフトカード(旅行や買い物好きの方)
もう1組にはアンティーク調のペアマグあげました!
(引越ししたばかりでアンティークに揃えたいって言ってた方)
ここ最近だとこんな感じのもの送りました😊
大体仲の良さで値段変わりますが、
私は1万円程のものをあげました💕😳
高校からの友達で誕生日にも沢山プレゼントくれたりお土産持ってきてくれたりしてくれたので👌🏻💕
去年、仲良いグループで初めて結婚した人には私もちゃんとあげるの初めてで
一緒に買い物に選んでもらいました🙈

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    ご友人の趣味に合わせた贈り物、すてきですね!✨
    私の友達夫婦はディズニーと野球観戦が好きなのでディズニーのパスポートやギフトカードとかもいいですよね🤔✨
    選ぶ幅が広がりました♥ありがとうございます😊

• 2月4日