※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

お食い初めのために神社で歯固め石を買いましたが、返しに行く必要があるでしょうか?神社には小石しかなかったです。

お食い初めのために近くの神社に歯固め石を拾いに行きました!しかし、そこの神社は拾うのではなく100円で1つ買うタイプでした(´°▽°`)こうゆう場合もお食い初めが終わったら返しに行くのでしょうか?神社自体には大きい石はなく小石しか落ちていませんでした💦

コメント

ちびた

買ったやつなら返さなくていいのかな?と思います。
うちは楽天でお食い初めセット買ったら石がついてて、今はトイレに飾ってあります(笑)

• みにまむ

みにまむ

楽天で購入したら、返したくても返せないですよね😂💦飾ったり、子供が大きくなったら見せてあげるのもありですね👍

• 2月4日
とるる

私はお食い初め用の石を貰いましたが返してません😊大切にしまってます❤️

• みにまむ

みにまむ

息子が大きくなったら見せれるように大切に取っておこうと思います(・∀・)

• 2月4日