※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
子育て・グッズ

9ヶ月の子供との旅行で、いちご狩り以外の遊び場所や、オムツ台のある施設を探しています。また、御殿場での食事場所も悩んでいます。

こんにちは
9ヶ月の子を育てています🙇‍♀️

3月の始めに娘を連れて初めて旅行します
静岡県湖西市を出発し
12時に久能山の海岸通りでいちご狩り
その後、御殿場の時之栖で1泊して帰るのですが

いちご狩りしかまだ予定が決まってないので
道中や御殿場でなにか10ヶ月の子供と遊べる所はないかな、と😅

その時まだ10ヶ月なので大人だけが楽しい所でいいのですが
できればオムツ台など設備が揃っているところがいいです

あと1日目の行きで大人のご飯はどこで食べようかと悩んでいます
御殿場アウトレットにしようかと思いましたがお座敷のあるお店はなさそうで…

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

まりも

御殿場ならどの道で行くかにもよりますが、富士サファリパークや富士山こどもの国が道中にありますよ。
沼津港や沼津深海水族館とかもありますし。
サファリパークもこどもの国も沼津港も深海水族館もオムツかえの施設はあります。
こどもの国は授乳室もあるようです。
食事ですが、アウトレット内や付近でで座敷ありは名鉄菜館、金太郎そば、魚啓、ひがし山など結構ありそうです。

ぽにょまま

久能山から御殿場までも少し距離があると思うので、寄るとしたら久能山東照宮や、ロープウェイで日本平とかでしょうか?
あとは、御殿場までの道中の道の駅とか、、、富士川SAからも行けた気がしますが、眺めが綺麗です
小さいこがいるとなかなか予定通りにいかないので一日に一ヶ所、予備にもう一ヶ所ぐらいが良いかと思います❗