※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産婦人科から不妊専門に転院する際のタイミングや、初日にクロミッド処方してもらえるか、次の生理がきてから転院するのがいいか教えてください。

産婦人科から不妊専門に転院を考えています。その場合いつごろ行くといいのでしょうか??生理がきて、すぐですか?転院してすぐ?初日でもクロミッド処方してもらえるのでしょうか??生理がきて転院したいと告げて次の生理がきてから、、がいいのでしょうか??わかる方教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

基礎体温は記録されていますか?私の病院では初回はヒアリングと血液検査のみで、基礎体温1ヶ月くらい取ってきて〜と言われました😳

• ままり

ままり

基礎体温はずっと測っています!不妊治療もしている産婦人科にそれを持参して通っています。血液検査などはすべていまの病院でしたので紹介状持参して行こうかと思っていて…生理中くらいしか病院の切り替えできないかな?と思って聞いてみました😅

• 2月4日
YーRーS

私が通ってた所は出来るだけ生理3日目に、と言われてます。
血液検査と卵胞のチェックを併用してたので。
電話で予約を取る際に言われましたので病院によって違うかもしれませんが一度転院先に確認されたら良いと思いますよ。

• ままり

ままり

そうなんですか!確認の電話をいれてみます!ありがとうございます!

• 2月4日