※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

39週の妊婦さんが病院に入院しました。子宮口が4cm開いており、お腹が5分おきに張る症状が出ています。陣痛かどうか心配しています。

39週初マタです🥺💕

朝方目がさめるとパンツとパジャマが
濡れていて、破水かな?とおもい
病院にいくと、破水じゃなかったんですが
子宮口4cmくらいひらいてるし、
病院と家が車で1時間かかるので
そのまま入院になりました🥺👏👏

内診グリグリを強めに先生に
やってもらったせいか、
5分おきくらいにお腹がはります😂
これって陣痛なんですかね、、
腰は痛くないんですが、、😭💦💦

もう少しで会えるドキドキと
ちょっと怖い気持ちでいっぱいです🥺💓

コメント

のりぴ

わたしは、陣痛のときお腹が痛かったです😊
もうちょっとですね、頑張ってください🥰❣️

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

もう少しですね💓赤ちゃんと一緒に頑張ってください👶🏻✨

ちゃま︎︎︎︎☺︎

もうすぐですね〜🥺❤️❤️

私も初マタで会えるドキドキと
怖い気持ちすっごいわかります😭💕💕

私はまだ産まれる気配はありませんが
お互い頑張りましょー!!(><)❤️

ice cream 🍦

これって陣痛?っていう状態から本陣痛になりました!
もうすぐ会えると思います😊頑張ってください💓😆