※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

白浜町の保育園に4月入園の内定通知は届きましたか?在園中の方、内定通知は何日頃に届いたか覚えていますか?

和歌山県白浜町の保育園に4月入園の方、もう内定通知は届きましたか?
また既に白浜町内の保育園に在園中のママさん、過去に内定通知は何日頃に届いたか覚えていらっしゃる方おられますか?

コメント

たまな

私は和歌山市ですが、内定通知いつ届くのかすごい気になります(..)
4月入園内定だときっと準備にバタバタしそうなので早く知りたいですよね!

• ひまわり

ひまわり

ほんとに毎日ソワソワしてしまって😅💦(笑)
    早く届いて欲しいですね!

• 2月4日
  • りり

りり

横からすみません!和歌山市です😊
    結果は中旬までには届くみたいですよ😊友達が市役所に電話して聞いてましたー!早めに知りたければ電話して聞くことも出来るみたいです♡これも、市役所で働いてる方からの情報です🙆

• 2月5日
  • たまな

たまな

電話でも聞けるんですね\(^^)/
    情報ありがとうございます!

• 2月6日
  • りり

りり

今日電話して聞いたらまだわからないと言われちゃいましたー💦
    早く知りたいですね😊

• 2月6日
ぷっぷ

田辺市ですみません…m(_ _)m
田辺は、2月下旬頃に届くみたいです!早く結果知りたいですよね😣第一希望か第二希望に入所できますように💨

• ひまわり

ひまわり

田辺は2月下旬なんですね!
    早く知りたすぎて電話したら時期は詳しく言えないと言われました😅
    とりあえず今月中らしいです💦
    ほんとに早く知りたい!
    第1希望行きたいですね😭✨

• 2月5日